

Oblivion-C.A.T.3

( ゚д゚)
「Modを作りたい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にModが出来ちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『Modを作った』なら、使ってもいいッ!


( ´_ゝ`) いや、思いっきり途中経過をダラダラとやってただろーが。この日誌全否定かよ。
バカなことやってないでさっさと進めろ!

( ゚д゚) ふあーい。
完成しました!あなたのキャラを猫耳少女がうっしっしーでムッハーにする装備です!

( ´_ゝ`) なんちゅう表現だ・・・。

C.A.T.3
CAT3-a.jpg

( ゚д゚) 尻尾はこのようになりました!

( ´_ゝ`) 当初より段違いでよいですな。

cat3-d.jpg

( ゚д゚) 場所は例によって帝都の服屋です。

( ´_ゝ`) 今回は鈴のオブジェクトが用意してありますので、そこからどうぞ。

cat3-b.jpg

( ゚д゚) なお、今回は全身服だけではなく、カチューシャ、ネコパンチ、ネコ靴、首輪、足輪?
といったパーツは全てオプションで選択することができます。
(手と足は手首、足首から先の部分のみです。)

( ´_ゝ`) つまり、ネコ耳ゴスロリキャラとかも可能ということですな!?

cat3-c.jpg

( ゚д゚) 基本的に(特に肉球が)雑ですが、例によって勢いで作ってるので勘弁してつかあさい!

( ´_ゝ`) もうそのパターン飽きたよ・・・。

( ゚д゚) ちなみにMod名はキャットさんじゃなくて、C(シー).A(エー).T(ティー).3(スリー)な。
そこんとこ間違えないように!まあどっちでもいいけどな!

( ´_ゝ`) いいのかよ・・・。

( ゚д゚) というわけで、みなさんもネコ耳少女とうっしっしーでムッハーなオブリライフを
どうぞお楽しみください!

( ´_ゝ`) お楽しみください!で、次はどうしますので?

( ゚д゚) さあ!PoEの正式サービスも始まるし育成頑張らなくっちゃあ!邪ッ!

( ´_ゝ`) 待てコラー!では、また次回!

Oblivion-お知らせ

( ゚д゚) リンクの切れていたMagicianGirlsSet、BlackRoseArmorSet、MasterWhiteMageArtifactの
3つについて再upしました。

( ´_ゝ`) ご指摘いただいたSouji_Monaruさんありがとうございました。

( ゚д゚) なお、各ファイルのリンクの場所については各記事をご覧ください。

Oblivion-BDFF AgnesDress

BDFF AgnesDress

( ゚д゚) 完成しました!
ブレイブリーでデフォルトなアニエスのすっぴん服を追加します。

( ´_ゝ`) な、長かった・・・。特に作業工程には何も問題なかったのに。←大あり

( ゚д゚) あ、モデルはかなり適当です!

( ´_ゝ`) そんな・・・。

BDFFA-10.jpg

( ゚д゚) 例によって帝都の服屋の中です。

( ´_ゝ`) 今回はモーグリチェストに入ってます。

BDFFA-11.jpg

( ゚д゚) 中身はこんなんです。

( ´_ゝ`) カチューシャはx117用、しかもおそらく個人で修正が必要でしょう。
BDFFA-12.jpg

( ゚д゚) ま、正直出来はよくないかもですな!雰囲気コスでお願いします。

( ´_ゝ`) またこのパターンかよ・・・。

( ゚д゚) 今回資料が少なくてどうにもですね。

( ´_ゝ`) 言い訳はもう聞き飽きたわ!で、次はどうしますので?

( ゚д゚) そろそろ裏にも着手したいですな!と、その前にぽえぽえー!

( ´_ゝ`) 逃げるなコラー!では、また次回。

Oblivion-Gothic Girls Dress Vol.5

Gothic Gilrs Dress Vol.5

修正差分ファイル

( ゚д゚) 完成しました!
セイラー服な要素が入ってるゴスロリ服4種類を追加します!

( ´_ゝ`) まさか10時間かけて作ったメッシュを没にするとは思わなかった。

( ゚д゚) まあ、それは次回にでも回しましょう。

GGD5-b6.jpg

( ゚д゚) 配色は4色です。黒白/赤白。

GGD5-b1.jpg

( ´_ゝ`) それに白黒/紫白ですな。

GGD5-b2.jpg

( ゚д゚) 横と背面からです。

( ´_ゝ`) ポーズ付けるのやめれ。

GGD5-b5.jpg

( ゚д゚) 例によって帝都の服屋の中です。

( ´_ゝ`) もうズタ袋にいれるのやめません?

GGD5-b3.jpg

( ゚д゚) 中身はこんなんです。

( ´_ゝ`) 今回はネーミング普通ですな。

GGD5-b4.jpg

( ゚д゚) 今回も時間かかりましたねえ。

( ´_ゝ`) セーラーにしようって決まってからは早かったですが、それでも最後で追加のデザイン
入れるかどうか悩みましたからな。

( ゚д゚) まあアレは露出高めなので、別Modとして使いましょう。そうしましょう。

( ´_ゝ`) ま、いいけどね。

( ゚д゚) それでは、今年はこれで最後の更新となります。
今年一年色々ありましたが、来年もまた当ブログをよろしくお願いします!

( ´_ゝ`) よろしくお願いします!では、また来年。


( ゚д゚) ご指摘がありました、足首の部分を繋ぎました。またスカート部分のフリルの透過部分を
若干修正してあります。ファイルをDL後、上書きしてください。

GGD5-b8.jpg

Oblivion-日替わりMod~麦わらとワンピース

KCSEX Ver1.02

( ゚д゚) 某麦わら海賊のModじゃないですよ!?

( ´_ゝ`) んなの分かっとるわ。

( ゚д゚) 今回はコレですね。

KCSEX-4.jpg

( ´_ゝ`) リボン付きの麦わら帽子と白いワンピースですね。
      てか、今年は夏少女SS貼りませんでしたね。

( ゚д゚) それどころじゃありませんでしたからね・・・。
     x117専用のアミュ/テイル属性の帽子と上下装備のワンピースが入っています。

KCSEX-5.jpg

( ´_ゝ`) なんかちょっと前と違くないですか?

( ゚д゚) ハハハ気のせいですよ。メッシュが行方不明になって作り直したなんてことは(ry

( ´_ゝ`) ・・・。で、次回はどうしますので?

( ゚д゚) Diablo3の1.05が当たるので私はお先に失礼します!邪ッ!

( ´_ゝ`) 待てコラー!では、また次回!
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
