

oblivion 少し弄ってみる

( ゚д゚) やっとPC立ち上げる余裕が出てきましたね。肉体的に。

( ´_ゝ`) 精神的にもですがね。

Lop2-8.jpg

( ゚д゚) 常々もう少し年齢が下げられないかと思っていたので、おっかなびっくり種族のパラメータを弄ってみました。

( ´_ゝ`) 難しいもんですね。

( ゚д゚) Height0.74、Weight0.79にしてみました。(今までのキャラは0.8/0.79)

( ´_ゝ`) 少し丸顔っぽくなったような。

( ゚д゚) しかし顔だけ変えてもぼでーが不釣合いですからなあ。てか口元がやっぱり今ひとつ。

( ´_ゝ`) 難しいもんですねえ(2回目)

Oblivion-近況

最近めっきり更新頻度が落ちていますが、それでも見に来ていただいてる皆様へは頭が下がる思いであります。
ちなみに、オブリはPC環境+OBMM環境が変わったことによる再構築(特にx117関係)が面倒で触っていません。

( ゚д゚) この発言によりオブリ目当ての客がかなり減るはずだ!

( ´_ゝ`) オイ、減らしてどうする!

( ゚д゚) だって前回の再構築も面倒だったしさー。あれで兄貴さんの顔二度と元に戻らなくなったんですよー?

↓Lop-mini男子。再構築でどうしようもなく馬面に。
newboy-7.jpg

( ´_ゝ`) そりゃアンタの不手際だろが。

まあ適当にやるということで。時間も以前ほど無いのがなんともネック。では、また次回。

Oblivion-拝啓ねいるふらん様

( ゚д゚) PetalDressは頂いた!だが早速ド貧乳化してしまってすまぬ・・・すまぬ・・・!

( ´_ゝ`) 作者の意図しない体型のキャラで使うなよ・・・。おまけにリカラーしてるし。

( ゚д゚) 赤黒が好きなんだっ・・・!真に申し訳ないっ・・・!ちなみに全部わざとだっ・・・!

( ´_ゝ`) おいーっ!

( ゚д゚) というわけで、お詫びも兼ねてSSを撮ってみましたよっと。

( ´_ゝ`) 薔薇吹雪やりたかっただけだろアンタ。

roserose1.jpg

( ´_ゝ`) てーかアクアリアさんの真似したかっただけだな?ん?

( ゚д゚) それは・・・っ!

( ´_ゝ`) まあこれもリハビリの一環ということにしてやるよ。では、また次回。

(Nailflan様、素敵なドレスをありがとうございます。)

Oblivion-やれやれギャラリー

( ゚д゚) マジでゲームどころかネット見る余力も残ってませんでしたな。

( ´_ゝ`) PC立ち上げただけで力尽きたのは久しぶりじゃないですかね。

( ゚д゚) 地獄進行さえ乗り切れば、後はどうにかなりそうですな。

( ´_ゝ`) だといいんですがねえ。でも今月一人やめるからまた忙しそうですな。

( ゚д゚) キツイものがありますなあ。

( ´_ゝ`) 夏バテ気味なのもありますが、頑張って乗り切りましょう。では、また次回。

anaume-a1.jpg

( ´_ゝ`) ちょっと加工しすぎじゃないですかね。バックがほぼ真っ黒だぞ。

( ゚д゚) アハハハ気にしない気にしない!

Oblivion-どうにも

( ゚д゚) なんだか急に金髪猫耳ゴスロリ少女が下半身下着姿で尻尾を
    弄りながら恥ずかしげにうつむいて座り込んでる個人的に
    うっしっしーでムッハーなSSを作りたくなって適当な服Modを
    用意しようとBlenderとNifskopeを起動して色々組み合わせている
    途中でふっと我に返ってそっとPCを終了させた!
    ちなみに今午前3時半!出勤まであと一時間半!


( ´_ゝ`) モルダー、あなた疲れているのよ・・・。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
