

Oblivion-ついに

( ゚д゚) ついにこの日が来てしまったな。

( ´_ゝ`) ああそうだな。

ついに2chの某スレが落ちてしまいました。ここ最近はほとんど保守嵐のレスばかりでしたが。
オブリでのMod作成をすることになった原点であり、同好の紳士が集まりSSを貼り、談義を交わすという
個人的に非常にお世話になったスレでした。
Modのクレジットにはスペシャルサンクスとしてスレの全ての紳士に捧げる(おおげさ)という
意味でスレの名前を挙げていました。
もうほとんどスカイリムに移行するか別ゲーに移行された方も多いでしょう。
スレも初代から5年以上経っており、その役割は果たし終えたというところでしょうか。
私もほとんど離れていましたしね。そろそろ頃合いですかね。

( ゚д゚) さーて次はどうすっぺかなあ!

( ´_ゝ`) リムにでも行くか?PCのスペック足りてないが。では、また次回。

思えばこんな感じのお人形さんみたいな娘がつくりたいなあってのが全ての始まりであった。
byelos1.jpg
自分なりに到達点には達したと思う。
スレの紳士たちには感謝しきれない。
バイバイロリスレ!

Oblivion-Mod製作日誌~エプロン再び(その3)

ちなみに皆さんは、素足、縞ニーソ、黒タイツのどれがお好きかな?

・・・

( ゚д゚) わたしゃ全部好きじゃー!

( ´_ゝ`) アホかー!

( ゚д゚) というわけで、完成予想図を作ってきたぞ。

( ´_ゝ`) プロトタイプともいうな。

EPD-a4.jpg

( ´_ゝ`) なるほど、アリススタイルか。オーソドックスだが、それがいい。

( ゚д゚) まだテクスチャも適当ですし、アリスタイプはもう少しフリル増やそうと思います。

( ´_ゝ`) てか肩フリルが肩に追従しちゃってますな。修正項目にあげておきましょう。

EPD-a5.jpg

( ゚д゚) 後ろはこんな感じで。

( ´_ゝ`) 角度に作為的な物を感じるが・・・。他にはどんなのですかね。

( ゚д゚) おぜうさんタイプ(黒猫みたいなの)とかメイドタイプとかも作ってみたいですね。

( ´_ゝ`) なるほど、今回は順調のようだな。では、また次回。


( ゚д゚) ・・・。ふーっ、やっと行ったか。

(バタン!)

( ´_ゝ`) あー、すいません忘れ物を・・・って、そこに置いてあるのはなにかな?

( ゚д゚) あ、いや、その・・・。 

EPD-a6.jpg

( ´_ゝ`) てめえええええ!ソレはダメだって言っただろうが!ついにやりやがったな!

( ゚д゚) にーげろー!また次回!

Oblivion-Mod製作日誌~エプロン再び(その2)

( ゚д゚) 相変わらずサボっているかに見えるが、すこーしずつ作っていたりする。

( ゚д゚) フリルはなんとか取り付けたので、細部の調整にとりかかろうと思う。
EPD-a3.jpg

( ゚д゚) ポケットは付けるべきなのだろうか。お好みとも言えそうだがはてさて。

( ´_ゝ`) だから裸体に着せんなつってんだろうが。

Oblivion-Mod製作日誌~エプロン再び

( ゚д゚) なんか前にエプロンを作るとか言って放置してた気もするが多分気のせいだ。

( ゚д゚) 今更需要もなさそうではあるが、自分で作ってみたかったのでとりあえずBlenderを立ち上げた次第だ。

EPD-a1.jpg

( ゚д゚) とりあえず成型してみただけなんで、まだこれが完成系ではない。大体肩フリル欲しいじゃないか。

( ゚д゚) それにしても、だ。

EPD-a2.jpg

( ゚д゚) 後ろの結び目の部分を間違えた気がしなくもない。もうちょっと腰の方に下げた方がいい気がする。

( ´_ゝ`) どうでもいいが、白黒だからって裸素体に付けて表示するのはやめろ。このブログが危うくなる。

( ゚д゚) ちなみに今回も胸は装甲板であるが、それがデフォだから問題ない。

( ´_ゝ`) 人の話を聞け。

oblivion 少し弄ってみる

( ゚д゚) やっとPC立ち上げる余裕が出てきましたね。肉体的に。

( ´_ゝ`) 精神的にもですがね。

Lop2-8.jpg

( ゚д゚) 常々もう少し年齢が下げられないかと思っていたので、おっかなびっくり種族のパラメータを弄ってみました。

( ´_ゝ`) 難しいもんですね。

( ゚д゚) Height0.74、Weight0.79にしてみました。(今までのキャラは0.8/0.79)

( ´_ゝ`) 少し丸顔っぽくなったような。

( ゚д゚) しかし顔だけ変えてもぼでーが不釣合いですからなあ。てか口元がやっぱり今ひとつ。

( ´_ゝ`) 難しいもんですねえ(2回目)
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
