

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その80)~モン子さんの見た目を弄ってみる

※今回はおバカ記事です

( ゚д゚) たまにうちを「ディアブロ3 エロ装備」で検索してくる諸君!君達は知っているか!Conqueror装備を!

( ´_ゝ`) シーズンでアチーブ達成すればトランスモグの見た目が貰えるアレだろ?

( ゚д゚) (頭を除いて)フル装備したことはあるか!

( ´_ゝ`) まあどうだっていいですわなあ。

( ゚д゚) いいから聞け!鰤はやっと女性キャラの見た目を改善する気になったようだ!

( ´_ゝ`) ていうと?

( ゚д゚) これはモン子のフル装備だがとりあえず見ろ!

( ´_ゝ`) ほいほい。

monkc1.jpg

( ´_ゝ`) おー、なかなか露出が高いじゃないか。てか頭はKlappvisierだろ。

( ゚д゚) あの兜はモンクの髪型変えちゃうんだぞ。目の部分さえなんとかできれば完璧なんだけどね。

( ´_ゝ`) まあアメコミ女戦士っぽくみえなくもない。

( ゚д゚) 実際のゲーム画面ではこんな感じだ!パンツはかなりハイレグだな!
monkc2.jpg

( ゚д゚) どうだこれだけでやる気出てくるだろう!CS版にも搭載されているはずだからCS勢も安心だな!
monkc3.jpg

( ゚д゚) パンツが見えなきゃヤダヤダヤダ!という御仁にも十分対応済みだ!
monkc4.jpg

( ´_ゝ`) で、この装備モンクだけなの?

( ゚д゚) いや、当然全職共通だがここまで露出高いのはモンクだけだ!
馬場はパンツは同じ形状だが見せられる部分は少ない。DHはズボンなので変わらず。
肝心のWiz子はまさかのズボン型で63パンツと黒棘の絶対的優位は変わらず、クルセ和田はいうまでもない!
ちなみに色はガーダーから下だけ変更可能でパンツは無理だ!残念無念!

( ´_ゝ`) いや、そこまで聞いてねえ。

( ゚д゚) というわけで今日から貴様もモンクを使え!さあ使え!GRじゃ微妙だが使え!

( ´_ゝ`) あのな・・・。では、また次回。

( ゚д゚) ちなみに最後に言わせてもらうが、これがデフォのモン子だったら私は今後ずっと使い続けるだろう!
というわけで鰤はさっさとウィッグを実装しろ!色変えもな!てかこれだけ見たらだれもモンクだとは思うまい!
というかこれは合成だからこんな風になる兜探しちゃだめだぞ!
monkc5.jpg
( ´_ゝ`) あー、もういいからさっさといくぞ!

(おまけ)
どっかの粛清しそうな女神に見えなくもない。
monkc6.jpg

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その79)~なっと・ざ・かうれべる

今週はDiablo3の発売3周年になるんですが。

moo
D3-22-cow6.jpg

moo...
D3-22-cow1.jpg

moo?
D3-22-cow2.jpg

moo!
D3-22-cow3.jpg

moo!?
D3-22-cow4.jpg

mooooooo!
D3-22-cow5.jpg

真相は牛の中。

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その78)~真紅の聖騎士伝説

おひさしぶりでございます。
最近は仕事が非常に忙しく、ゲームもままならない感じです。ブログも書く気力がありませんでした。

( ´_ゝ`) ちゃっかりD3はやってるだろうが。

新パッチリリース直後から出遅れたあげく出張とかでクランの方とも大きくPL差が出来てしまいました。
現在220位ですが、ガチ勢の方とは500近く差が出ていますねー。
GR50↑が当たり前になってきているようなので、仕方ありませんけども。
まあ、追いつけるはずも無いのでゆっくりやろうかと。

で、タイトルの通りクルセをプレイしています。
最初は和田さんやってたんですが、前シーズンまでと比べて異様に装備が揃わないです。
AL2H武器も昨日やっとでた始末ですねえ。穴あけは2個拾ってるんですけども。

CRS-5.jpg

クルセ自体はS1でプレイしたんですが、今回はコンデムではなくRolandセットを用いた
ShiledBashビルドを育成しています。
Wizはどうしたのかって?DHは?・・・操作面倒でw
NSでナタストレイファーは完成したので一段落したということで。

SBは火属性ルーンを用いています。ダメージは物理が最高なんですが、火の攻撃範囲、装備による
コストの軽減を考えると総合的に火の方が強いのではないかと思います。
RolandセットはSweepの方でも雷ルーンがGR54を突破するなど、新しいクルセの道が
開かれているようですね。うん、zDPSじゃなくて自分で倒して進みたいものです。

火ルーン自体もほぼ単体攻撃なのですが、倒した敵を吹き飛ばして後続の敵にダメージを
与えるので、一撃で倒せる状況及び直線の通路などでは意外と殲滅力が高いです。
複数が固まっている状況では、画像のように過去のショットガンみたいな派手な攻撃になる
こともあります。
攻撃力自体はRolandのセット効果で5倍になっているので、億ダメージも余裕で出る感じです。
また、3体以下にBashで攻撃すると威力3倍になるブレイサーもあります。
現在の装備だと、通常4億、属性リング+3体以下の状況だと15億も確認しています。

CRS-6.jpg

現在のステータスです。
まだまだ装備が整っていないので、火力はともかく防御が結構脆いです。
T6はリフト5分とかでいけますが、GRはきつい感じ。先手必勝でしょうか。GR34まではクリアしています。
Unityは2つあるのですが、フォロワー不死装備がないのがつらいです。
まあ装備が揃うまではゆっくりいこうかと思います。
補助にボンバー入れてるくらいなので、まだ余裕です。(つまり揃ってない)
CRS-7.jpg

GWもシフト通りの休みなので今日1日だけというのがつらいところ。

( ゚д゚) 部下が連休取ってるってどういうこと?ねえどういうこと?ねえったら!

( ´_ゝ`) どうせ連休とってもゲームかスロやるだけじゃん。では、また次回。

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その77)~パッチ2.2光臨!

全然スケジュール見てなかったんですが、昨日のメンテ終わってころに帰宅したらパッチが
あたってました。今日は休みなのでうれしいですね。

D3-22-1.jpg

なんか、GRクリアごとにこのように派手にリザルト画面が出るようになりました。
なかなかいい感じなのですが、1秒でも更新したら出るのでほぼ毎回。ちとうざいかもしれませんw
D3-22-4.jpg

期待の新レジェの一つ、メテオ靴をゲット!
これ以外にもクランのGR35回しでDHとWizの装備をいくつか入手しています。
D3-22-2.jpg

やりました!なんとメテオシャワー1発で50M!
これはタルセットの6セット効果+メテオ靴のおかげです。
しかし、これはまだ2バフ状態のもので、しかもレジェジェムは入れてない状態です。
ちなみに4バフだと100Mいきました。聞いていくださいよ、1詠唱7発中の1発が100Mですよ!?
全段ヒットで7億かよ!270%のスキルで何がどうやったらこうなるんだか。
ウオーズマン理論もびっくりです。
D3-22-3.jpg

まあ、他にも色々あるんですが、詳細はパッチノート見てもらった方が早いですねw
書きたいことはあるんですが、プレイに忙しいです。
では、新たなビルドに期待しつつまた次回。

( ゚д゚) 一緒に組んだ馬場が・・・馬場がやばかった。

( ´_ゝ`) あれはすごかったですな。DT完全復活ですかね?

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その76)~2H刀Wizその後

私がRoS以前から愛用してるビルドに2H刀ブレードWizってのがあるんですが。

構えから・・・
D3-2HWIZ-19.jpg

一閃!
D3-2HWIZ-20.jpg
まあここまで威力出ればもう完成でいいと思います。(確認した中で最大は120Mダメージ)

このダメージ自体を出してるのはスペクトラルブレードではないですが、アイテムの副次効果で
これだけ出るのなら十分ともいえます。てかメテオシャワー連打より早いんですが。
2.2のアイテムを用いればもっといけそうな気もしますが、どんなもんでしょうね。
まあ、趣味ビルドでT6回せるだけでもよしとしましょうか。
火属性なので焼き鳥と相性バッチリというその1点だけ気に入りません。強いけど気に入りません。

最近は馬場のフレンジービルドも始めましたが、この攻撃を用いることで範囲攻撃が
かなりカバーできて助かってます。そうは言っても装備がショボショボなのでGR24を
ギリギリ突破できる程度ですが。

最近疲れすぎてPC立ち上げて即寝てしまうことも多いです。ちっともPL上がりませんね。
では、また次回。

( ´_ゝ`) エプロンとかはどーなったのだ。

( ゚д゚) Blenderとか細かい作業無理。5分で眠くなる。もう少し健康体にならんと無理。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
