スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diablo3-Achievements(実績)まとめ~General編

Diablo3も今時のゲームらしくAchievement(実績)なんてものが搭載されました。
所謂やりこみ要素ですね。実際のゲーム自体を楽しむ以外にもこういった要素を
達成して自己満足に至るのもいいものです。今回はその実績についてまとめます。

実績自体はいくつかのカテゴリと各カテゴリ内にサブカテゴリが存在します。
数はハンパじゃなくあり、簡単なものからユニークなもの、達成困難なものまで様々です。
達成するとBanner(旗)のパーツやパターンを入手することが出来、
ただポイントを集めるだけではなく、オリジナルの旗を作って飾ることができます。
今回はGeneralカテゴリについてまとめます。

表記についてですが、難易度は個人的に感じたものです。
今後のパッチで変わるかもしれません。
また、内容に関しては翻訳ミスで若干内容が違う部分もあるかもしれません。
もしそのような部分がありましたらコメント等で指摘をしていただければ幸いです。

難易度の指標
★     普通にプレイしているだけで達成可能。若しくは実行が簡単。
★★    達成の為にこまめに動く必要あり。若しくはヘルクリア等する必要あり。
★★★   達成の為にかなりのゲームをこなす必要あり。若干の運も絡んでくる。
★★★★  綿密な計画や相応の装備が必要、試行回数を重ねるもの。
★★★★★ 達成がかなり困難、又は完全に無理ゲーなものを含む。

長くなりますので、内容を読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。