

碧い月のドールを買う(その2)

( ゚д゚) ゴボーッ!マジ体が動かねぇ!

( ´_ゝ`) PoEも寝落ちばかりしてますしな。

( ゚д゚) とりあえずこういう○リっぽい方向性でいくのでヨロシ・・グワーッ!
aoidoll-3.jpg

( ´_ゝ`) おいおい大丈夫かよ。

( ゚д゚) 見た目にロ○っぽくできそうな気はするんだ。だから俺はこれを糧に日々を生きアバーッ!

( ´_ゝ`) いつまでもつのやら。では、また次回。

碧い月のドールを買う

( ゚д゚) もう一月ほど前になるのだが、ヤフオクのアダルトカテゴリを彷徨っていた私は
あるドールを見つけた。

( ´_ゝ`) ほう。

( ゚д゚) どうも「碧い月」というサイトで公開されている、
個人製作のキャストドールを販売しているらしい。

( ´_ゝ`) それで?

( ゚д゚) んでまあ、前回のドールとは違った雰囲気のおぜうさん的なドールに
魅せられてしまった私はあっさりと入札してしまったわけだ。

( ´_ゝ`) しれっと金使いやがってからに。

( ゚д゚) 仕方がなかったんだよ!どうもヤフオクでしか販売してないようだし、
一点物だから同じの入手できる可能性は限りなく低いし、
一番どひんぬーなタイプは2月以降製作してなかったみたいだし、
もしかしたらしばらくひんぬータイプは
作らないのかなと思ったら仕方なかったんだよ!

( ´_ゝ`) なんか最後の理由が一番でかそうな気がするが・・・。

( ゚д゚) というわけで買った!落とした!俺の勝ち!
陰影塗装まで頼んだんで2週間ほど追加でかかりましたが、待った甲斐はあったというものです!

( ´_ゝ`) 24cmサイズで弾姫(Tamaki)ノーマル胸バーションの171番だそうです。
かわいいですね。

aoidoll-1.jpg

( ゚д゚) そうだろうそうだろう。
一応形状を見せるため服は脱がせてあります。
陰影塗装は全部を見せることはできないが、ノーマル状態は作者様のサイトで確認していただきたい。
ちなみにデフォで胸とか局部は塗装してあるようだ。

( ´_ゝ`) 結構その辺強調して作ってる部分もあるようですね。
デフォで付いてくる衣装もスケてるというか、セクシーなものが多いようで。

( ゚д゚) まあ、向きとか照明ですごく表情が変わったりするので色々試してみようと思います。
前回のがファンシー系なら今回はシリアス系かな。
とりあえず、いつものゴスロリを着せてみました。肩とか肘外れないから結構着せるの苦労するね!

aoidoll-2.jpg

( ´_ゝ`) 結構いい感じじゃーん。画像荒いけど。では、また次回。

( ゚д゚) どうやったら・・・どうやったら作者様みたいな画像撮れるん?orz

( ´_ゝ`) だからカメラ買えって。

心のスキ間お埋めされた(その4)

( ゚д゚) というわけでひっそりとドールの写真でも載せるぜ!

( ´_ゝ`) 誰も見てないと思って好き放題だな。

nmaid2.jpg

( ゚д゚) な!?いい感じだろ!

( ´_ゝ`) うんそうだね(こいつ2年前と趣向がまったく変わってねえ・・・)

( ゚д゚) まあ、まだまだ写真のサイトとか見て勉強中だから今日はこの辺で勘弁な!
なかなかオブリのSSみたいにいかねえや!大体カメラもってねえしな!

( ´_ゝ`) いまどきiphone6で撮ろうとかひどいな色々と。ドールの顔が実物とちがいすぐる。

( ゚д゚) まあうちはふいんき勝負だから!小細工なら負けませんよ!

( ´_ゝ`) 自慢になるかよ。では、また次回。

※ヘッドはヤフオクで落した1/6カスタムヘッド、服は3年前にアゾンで買ったネコミミメイドドレスを着けています。

心のスキ間お埋めされた(その3)

( ´_ゝ`) ちわーっす。また何か弄ってるんですか。(もう諦めた)

( ゚д゚) せっかく買ったのに奥にしまって置くのもなんですしねえ。
適当にポーズを取らせて写真でも加工しようかと。

( ´_ゝ`) ほーう。(それをオブリでやってくんないかなあ)

( ゚д゚) そんなわけで1枚目。

anaume-a7.jpg

( ´_ゝ`) なんでうちにこんな小物あるんだよ。てかドールに虎眼流奥義使わせるのやめい。

( ゚д゚) 2本指で持たせるの苦労したんですけどねえ。んじゃ2枚目。

anaume-a8.jpg

( ´_ゝ`) だからなんでうちにネヴァンがあるんだよ。つーか、サイズ合ってないし。普通にこの部屋だし。

( ゚д゚) Let's Lock!白すぎて加工無理!ちゃんとしたデジカメが欲しい!

( ´_ゝ`) なんだかなー。それにしてもアクションフィギュアが欲しかったのか?

( ゚д゚) いや、普通にゴスロリやゴスパンのフィギュアってほとんどないからドールにしたんですけど。

( ´_ゝ`) そうですか。(こいつのワガママのせいで俺は毎日カップラーメンなのか・・・ぐぬぬぬ)

( ゚д゚) セットが用意できないなら、写真を加工すればいいってね!これもオブリの賜物ですよ。

( ´_ゝ`) そうですか。(きつい夏になりそうだなあ・・・)では、また次回。

心のスキ間お埋めされた(その2)

( ´_ゝ`) ばんわーっす。今日はどのくらいレベル上がりましたかー?

( ゚д゚) あ・・・。

anaume-a6.jpg

( ´_ゝ`) ・・・。バタン!(ドアの閉まる音)

( ゚д゚) 待てコラ逃げんな!目の前の現実をちゃんと見つめろ!

( ´_ゝ`) 逃げたくもなるわ!てか何やってんだよ!

( ゚д゚) よくぞ聞いてくれました!
まず、デカールで目を入れて、ウィッグをちゃんと被せて、首も修正しました。
あとは雑貨屋で女物のピアス買ってきてちょっとアクセを作ってみましたよ。
化石スマホカメラの低解像度+手ブレでよく見えないと思いますがね。
それにしても、ウィッグ弄ってると毛が乱れてきて整えるのが難しいですね。
一回縦ロールバラした時はもう戻せないかと思いましたよ。
そうそう、下の物体ですがコレは(以下延々と続く)

( ´_ゝ`) 田舎の母さん、こんな職場はもうイヤです・・・。では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
