Diablo2-07でNovaソサ育成日誌(Hell編その3)

LV62→Lv66
Act2終盤からCSクリアまで進めました。
先の記事で作成したMAEKリングですが、装備したとたん雑魚戦で青Pをほとんど使わなくなりました。
ユニーク戦ではやはりポーションに頼るようになってしまいますが、道中の大半を占める雑魚戦で
マナ切れの心配をしなくていいのは大きいです。
特に、Nova、FOと消費の大きいスキルを使用してますからね。

・Act2
タルラシャの墓群でLv65まで稼ぎ。

・Act3
Act3は当初ジャングルを地道に踏破する予定でしたが、LI雑魚の大集団にやる気をなくしたため、
クリア済みキャラで自力引率しました(汗)
そのかわりトラビンカルの長老は2pplで撃破しています。LIもいましたが問題なし。
メフィストは馬場兄貴が冷凍弾で即死したのでビビりましたが、速攻密着SFで削って一気に倒しました。

・Act4
CSまでの道中は割りと楽でした。BurningSoulのLightningも特に痛い訳でもなく、FOで楽勝。
デーモン系やオブリがLIじゃないのが大きかったです。まとめてNovaで片付けます。
CSもIronMaidenで兄貴が死ぬことと、オブリの魔法集中砲火がやばかったこと以外は
さほど苦戦はしませんでした。

問題のボス戦

FOしか効かないのと、ホーミングミサイルのせいで追いかけっこ状態
CS-1.jpg

運良く4属性無効は免れましたが、ファナ+集中砲火で3回ほど死亡
CS-2.jpg

Novaが効いてくれたのと兄貴が普通に持ちこたえたので楽勝
CS-3.jpg

やっぱDia様はカッコイイです
CS-4.jpg

なんと相打ち^^;
CS-5.jpg

1stキャラでは相当苦戦を強いられたので覚悟していましたが、割と普通に突破できました。
ちなみにDia様のドロップは・・・聞くな。

・Act5
なんとBloodyHillsの敵はLIがいません!(13ではDeathMoalerがLI)
これならNova無双でLV上げに励めそうです。ストレスなく敵を狩れました。

本日の獲物:
愛染盾-NM長老
WhitstunGuard-NM長老
天使リング-Hell-長老
イモキン小手-Hell-A2真Talrasha'sTomb-champion
イラーサ護符-聖域-Champion
RockFleece-Hell2-FarOasis-Uni
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク