Oblivion-過去の自作Modその1 BlackLolitaSet(仮)Ver1.1

突然ですがインフルエンザに罹りました!
いや、もうほぼ完治して今夜からまた仕事に行くんですが、この時期にまさかのまさかでした。
皆さんも十分気をつけてくださいね。

さて、ここ数日まともにDiaもやってませんでしたので、今日はOblivionで今までに某巨大掲示板で
公開したModでもご紹介します。ちなみに、かなり偏った内容ですのでご注意を。

BlackLolitaSet
shoukai-4.jpg
初めて作成したModです。当時はこれがゴスロリなのだろうと思ってましたが、実際はゴスパンの部類に
入るようですね。

全身一体型装備ではなく、上半身、下半身、鎖、袖、ネックリボン、頭部リボン(画像と違う物)、
ベルトとかなりのパーツに分かれています。
(まだnifの合成の仕方が分からなかったため)
ちなみに、装備の場所は帝都の服屋の床です(私の服Modはみんなそこですが)。

まだBlenderの使い方も分からず、nifskopeのみで既存のModを切った張ったして作りました。
使用許可の面で、チェーンだけ外人(slof女史)のModを使用していたため、つたない英語でメールの
やり取りしてなんとか許可貰ったのもいい思い出です。
また、テクスチャのパスミスだのメッシュの不都合など、某スレの方々に色々な指摘、協力をいただきながら
苦労して完成させたModで、個人的にも思い入れが深いです。
このModを期に未公開を含めてゴスロリ系装備の作成に傾倒していくことになります。

色んなSSや某blog等で使っていただけてるのを見て、とても嬉しく思うと同時に使用者、改変元の
Modの製作者の皆さんにも大変感謝しております。
また、4shareに転載されてしばらくして、いつの間にかDL数が5000超えておりました(笑)
驚愕すると共に、完全自作の方も頑張らないとなぁ、と日々Blenderの修行に明け暮れております。
てか、装備Mod作り始めてからもう1年以上になるんですねえ。

・・・全然腕上がってねえorz
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク