Diablo2-1.07 トレハン日誌(その7)

さて、今年最後のトレハンです。

本日の獲物・・・
HELL長老-ブラックハデス、グレイヴパーム
LowerKurastChest-Gul

・・・Gulはいいけどなんかなあ(笑)←Gulの出現率考えると贅沢

Ex-UArmor3.jpg
VSデーモンダメージがなく、AR上昇が%ではなく数値上昇です。
他の数値も現行の最低値もしくは、それ以下でありどうにも使い物になりません。
最大の欠点は1穴固定であること。3穴固定であったことがこの鎧の存在意義であることを考えると・・・

Ex-UGlove2.jpg
現行との大きな差はVSアンデッドが300%なことですね。あとは現行より数値が下がっています。
もっともVSアンデッドに関してはLV比例で上昇するグールハイドがありますので・・・

さて、今年ももうすぐ終わりですね(現在22時すぎ)
「1.07の攻略まとめがない?ならば俺専用のまとめを作ってくれる」という意気込みで始めた
当ブログですが、様々な方の応援もあってなんとか一通りの情報は集まった感じです。
(アイテム等はまだまだですがー・・・ヴァラー出やしねえ)
オブリについても、今年中に完成しなかった衣装を順々に公開していく予定です。
(まあ、いつも某巨大掲示板に先に公開してるんですが 笑)

来年も頑張って1.07の情報を検証しつつ遊んでいきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク