

Oblivion-新しいゴス服作成中

人は!絶望したときこそその真価を発揮する!

いや、なんだかよく分かりませんが絶望したらしいです。
多分健康診断で去年より体重が増えてたとか身長縮んだとかあったんでしょう。
あと5円スロットで6000枚出したと思ったら2日で全部やられたとか←遊びすぎ

てーわけでなんか面白くないので、新しい服でも作ることにします。
参考資料だけはいっぱいあるんですが、こういうことでもないとやる気おきないのが難点です。

基本形                              ゴテゴテと加工後
mod-sakusei8.jpg mod-sakusei9.jpg


今回はパニエ(アンダースカートみたいなもの)とかその辺も作ってみることにしました。
テクスチャはこだわってみましたが、ノーマルマップ作るのすげえ面倒そうです。
GWは休みないですが、夜勤シフトゾーン突入前になんとか完成させたいですね。

今後の予定
・スカートのデザインをもう少し変えてみる。
・袖あり、なし版を作る(なし版は手袋か何かを付け加える)。
・脚部はタイツかガーターか。ドロワーズも作ってみたい。
・黒と赤の2色予定。
・ヘッドドレスかリボンを作成予定。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
