Oblivion-Mod作成日誌 職場にて

※この記事は家に帰れないので職場から携帯で書きこんでいます

( ´_ゝ`) おい、今月もう終わってしまうぞ。

( ゚д゚) そうですね。

( ´_ゝ`) 何にも進んでないとはどういうことか。

( ゚д゚) いや、コンセプトは決まりました。後は・・・作るだけ。

( ´_ゝ`) というか、今までのもウェイト設定までやったのに投げるとかありえないでしょ。

( ゚д゚) なんか、違うんですよ。作りたいものと違ったというか。

( ´_ゝ`) まあ、あんたの勝手ですけどさ。

( ゚д゚) 一度決まれば後は早いですから。多分。

( ´_ゝ`) ところで、CSで種族弄ってる最中操作ミスでx117.espとLop-mini.espの各種設定が
ぐちゃぐちゃになったんですって?

( ゚д゚) いや、もうショックですわ。髪型は変更しようとすると全部ハゲるし。
オリジナル種族のx117用の登録された髪型の設定が全部おかしくなりました。

( ´_ゝ`) で、今頃になって++とか落としてるんですな。

( ゚д゚) 実は入れてなかったのです。総合系はDLするのも導入も面倒だったので。

( ´_ゝ`) ・・・。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク