

Oblivion-Mod作成日誌 とある高僧の衣装(その9)

( ゚д゚) 出来ました!

HP9b.jpg

( ´_ゝ`) おい、あの・・・スカートの十字架模様は?

( ゚д゚) あれ以上どうしろというのだ。

( ´_ゝ`) いや、しかしこの衣装の特徴の一つじゃね?

( ゚д゚) どうあがいてもスカートが広がって模様が酷いことになるのは避けられませんよ。

( ´_ゝ`) やれやれ、ロングスカート系の宿命ですな。

( ゚д゚) オブリにこういう形状の装備が全然無い理由がよーく分かりましたよ。

( ´_ゝ`) で、これからどうするんです?

( ゚д゚) 最後にオマケを作って終わりにしましょう。

( ´_ゝ`) オマケとは?

( ゚д゚) ヒント:デビルマン2もしくはヴァルキリープロファイル。

( ´_ゝ`) 分かるかーーーーっ!


( ´_ゝ`) あ、こういうことですか。

HP9c.jpg

( ゚д゚) 羽根の散らし方をもう少し工夫した方がよさそうですけどね。
上からも落ちてくるとか。

( ´_ゝ`) 薔薇吹雪とかもつくれそうですな。

( ゚д゚) まあ、これtonaさんのアンカライトから思いついたんですけどね。

( ´_ゝ`) 雰囲気出てるし、ま、いいんじゃないですかね。


( ゚д゚) 3パターンほど作ってみました。

HP9d.jpg

( ´_ゝ`) 最終チェックも終わりましたので明日(11/1)にはupできそうです。では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
