

Oblivion-SHYuploader閉鎖

今朝帰宅してから気付いたんですが、Oblivion専用の画像兼MODアップローダーとして
長らく親しまれてきたSHYアップローダーさんが管理人さんの都合で閉鎖することに
なられたようです。(完全閉鎖は2ヵ月後、upはもう出来ない状態です)

オブリ開始当初から今まで、2chのSSスレやロリスレで大分利用させていただきました。
SSだけでなくMOD作成とその公開の場として多くの人に快く場所を提供してくださった
管理人さんに心から感謝を申し上げたいです。
最後にお礼の画像をupできなかったのが残念ですね。

で。
閉鎖されるということは、今のうちに可能な限りMODをDLしておかなくてはいけないわけで。
SHYオープンから毎日全ての画像をMODと保管していたのですが、多忙なこともあり
29000番以降のファイルは保管していませんでした。
えーと、今現在最後のファイルが33874番ですか。
ま、まあ、あと2ヶ月あるので地道にDLしていきましょうか・・・。

私のMODも一部は4Sharedにあるんですが、新たな保管場所を確保しなければいけませんね。
NEXUSでもいいですが・・・うーん、どこか探さないと。
では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
