

Oblivion-Mod作成日誌 とりあえずゴス服とか(その8)

( ゚д゚) グラボ復旧じゃーい!

( ´_ゝ`) つーか買い換えただけでしょ。

( ゚д゚) 実際には前回のSSに入っていた緑色の線が大量にあったわけですが、全部グラボのせいだったんですね。

( ´_ゝ`) いや、今画面左側に青い線が・・・。

( ゚д゚) あ、やっぱモニターもダメでしたか。まあそれも買ってきたので無問題ですね。

( ´_ゝ`) しかしグラボは前のと同じ(GeForce9800GTX)、モニターも3980円のとかケチりすぎじゃないですかね。

( ゚д゚) いやー、年の瀬ですし前回の理由もあってお金もないんですよ。

( ´_ゝ`) てか、どこに1万もあったのさ。

( ゚д゚) 昔のPCゲームの箱の中に入ってました。所謂へそくりって奴ですね。

( ´_ゝ`) 見つけた後、他の箱にも入ってないか必死で探してましたなw

( ゚д゚) なかったですねえwまあ、もともと浪費家ですし、へそくりあったのが奇跡としか。

( ´_ゝ`) ま、これで年末年始にかけて不自由なくゲームができますな。てか、完成させんかい。

( ゚д゚) ふわーい。

( ´_ゝ`) といったところで、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
