

Oblivion-GothicGirlsDress Vol.4

GothicGirlsDress Vol.4

( ゚д゚) 完成しました!
ゴスロリ風味な上着+スカートの上半身8着(4種類*2色)、
下半身6着(ニーソの色違い4色+レース付き靴下2足)、靴6足(靴下の色違い4足+靴なし2足)を追加します。

( ´_ゝ`) 最後の最後でメッシュ追加とかやるんじゃない。日が変わったじゃないか。

( ゚д゚) それでは1着目!
GGD4-c1.jpg

( ´_ゝ`) 続いて2着目!
GGD4-c2.jpg

( ゚д゚) 更に3着目!
GGD4-c3.jpg

( ´_ゝ`) これで4着目!・・・ってさすがに画像が重いな。
GGD4-c4.jpg

( ゚д゚) 袋の中身はこんな感じです。
GGD4-list.jpg

( ´_ゝ`) MTG・・・って元ネタ分かる人いるのかな?しかも黒カードばっか。

( ゚д゚) ネタ切れです!そう簡単に厨ニな名前思いつきません!

( ´_ゝ`) あのな・・・。例によって場所は帝都の服屋です。そろそろ限界です。景観的にも。

GGD4-location.jpg

( ゚д゚) まあ、今回時間ばかりかかった割には不満は多いかもですね。

( ´_ゝ`) 2着目のスカートはどうにかならんのか。

( ゚д゚) 力尽きました、残念です。フリルのテクスチャも実験的に使ったわりにはなんだか。

( ´_ゝ`) まあ、今後の課題ですな。で、次は?

( ゚д゚) 遊びに行ってきまーーーーーーーす!

( ´_ゝ`) あ、コラ逃げんな!では、また次回。

DLされる方は上のMod名のリンクからどうぞ。
また、ご意見、不具合などありましたらコメント欄辺りにでもよろしくお願いします。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
