

Oblivion-Mod作成日誌 マスコットを作ってみよう(その3)

( ´_ゝ`) さらに続きます。

( ゚д゚) FF11仕様のモグを作ってみます。

kupo-c1.jpg

( ´_ゝ`) バッグはtonaさんのバッグの改変ですな。

( ゚д゚) で、着ぐるみを作ってみたのですが。

kupo-c2.jpg kupo-c4.jpg

( ´_ゝ`) 左足がちょっと変ですな。腕を組んだりすると胴体に隠れるのもなんだか。

( ゚д゚) ガンブレードを装備してみましたが、武器を持つのは大丈夫なようです。

kupo-c3.jpg kupo-c5.jpg

( ´_ゝ`) こういう両手両足を広げるポーズだとまともなようなんですけどなあ。

( ゚д゚) ポーズによっては肩の付け根が凄いことになってたりします。

( ´_ゝ`) どの辺りのウェイトを弄ればいいのか・・・難しいところですな。
では、また次回。
おまけ

( ゚д゚) 結局このModでやりたいことってこういうことなんですよな!

kupo-c6.jpg

( ´_ゝ`) ああっ!せっかくここまでマトモな流れだったのに!
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
