

Diablo3-和田さんプレイ日誌(インフェルノ編その4)

「ああ、それにしても金が欲しいっ・・・!」(ざわっ・・・)

金(ゴールド)が欲しいです(笑)←切実
というのも両手刀Wizがもうヘルに入りそうなので、早くも鬼ブレードを用意する
必要が出てきました。しかし、そういうときに限ってでやしません。
いや、青鬼730とかはあるんですが、どうせならレアがほしいところ。
どうせなら自分で作りたい、というわけでAHを解禁してMod*6のレア鬼ブレードの
クラフトレシピを買ってきました。
今までAHは使いませんでしたが、フレの方の協力があったとはいえ、Inf4まで行きましたし
もう解禁してもいいですよね。自己満足武器欲しいだけだし。

ちゅーことで、レシピを買ってきました。43万ゴールドといったところ。
D3-AH-1.jpg

これを鍛冶屋に覚えさせて・・・
D3-EGOB-1.jpg

これを作ります。しかしLV62だから限界値はDPS1000ちょいでしょうか。
ホント趣味の領域だよなあと思います。
D3-EGOB-2.jpg

結果・・・当然いきなりいいのが出来るはずもなく惨敗(笑)
青鬼にすら負けています。
D3-EGOB-3.jpg

AHを探すとLV47辺りで装備できるレア鬼があるんですよねえ。(要求レベル低下がついている)
100万ほどしますが・・・もう買っちゃおうかなあ?
レシピ自体はいつか究極の鬼ブレードを作るということを考えれば無駄ではないですし。
(LV62武器クラフト自体が無駄というのは置いといてw)
では、また次回。

D3-EGOB-4.jpg
買っちまったい(笑)110万ゴールド也。
しかし、この手の要求LV減+高DPS刀って結構入札してる人いるんですねえ。
まあこれはソケ有りだから悪い買い物ではないと思うけど。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
