Diablo3-悪夢は続くよどこまでも

もう格好とか気にしない。貧乏ってやーねぇ。
newplay-16.jpg

Lv41でベリアル撃破。砂漠後半からは死にまくりでした。
やはりAct前半と後半では敵の強さが段違いですね。
ベリアルは爆破の避けそこないで5回死亡。腕が落ちてますね・・・。
newplay-17.jpg

そろそろ指輪をなんとかしたいところ。
なんせこういうノーマルA1の店売り品ですからねえ。
newplay-18.jpg

シンプルながらも強化できる1品をAHで購入。約8万G也。
ラスト30分で競争になりました。地味に強いとは思います。
newplay-19.jpg

そろそろ低Reqの鬼ブレードが使えるようになるころのなので、AHをのぞいてみるも
やはりDPS700クラスでReqLV44、45の品となると1Mかそれ以上になってしまう模様。
仕方ないので低級品な鬼ブレを購入。5万で売ってました。
先代は和田さんの預金でDPS780+Req-15+Int+vit+ソケな刀を使ってたんですが、
資産がないのでしょうがないですね。あれも1Mはしましたし。
newplay-20.jpg

しかし安いとはいえReqLV47は早まったかなー遠いなーと思いましたが、
Act3は敵が密集してるとこが多いので容易に虐殺ボーナスが稼げました。
普通に進めてクレーターLv2でLV47到達。
装備するとDPS1300→4200(バフ込みで4900)まで上がりました。
相変わらず振りは遅いですが、WoFのダメージが雑魚1撃まで跳ね上がったので
殲滅力大幅upです。
アズモさんで軽く試し切りし、LV47のままAct3クリア。
newplay-21.jpg

Act4突入、しかし武器のおかげでオプレッサーさんが一撃なのはいいものの、
防御が紙なので油断すると死にます。
防具がノーマルのままなので当たり前っちゃあ当たり前なんですが。
まあ、これくらいの方が緊迫感がある戦いが出来るのでヘルまではこのままいきますかね。
newplay-22.jpg

2たびリアブロとの戦い。
防御がアレなのでダイアモンドスキン切らしたら結構ピンチです。
とはいえ1発で突破。ついでにAct4-1時間クリア、イズアル2分以内撃破、
ラカノス手下召還前に撃破、串刺し天使25体開放の実績を解除。
newplay-23.jpg

というわけで、LV49でNMクリアしました。
なんとか1.04前にインフェルノに到達したかったんですが、もし明日導入だとすると
間に合わないっぽいですね。今週は時間がないので1日1Actくらいになるかもしれません。
では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク