

Oblivion-やる気の問題?

( ´_ゝ`) チミは本当にやる気があるのかね!?

( ゚д゚) ありますってば。ディアやカルドすらやる時間がないだけです。
     ゲームをするほどの時間もないのに、モデリングなんてやる時間あるわけないじゃないですか。

( ´_ゝ`) 本当に~?ウソくさいな~。サボリたいだけじゃないのか~?あぁ~ん?

( ゚д゚) どうすりゃわかってもらえるんですか。

( ´_ゝ`) チミのやる気の度合いを見せて欲しいんだがね?わかるかい?やる気だよやる気!

( ゚д゚) 仕方ないですな~では・・・
     これが漢のぉぉぉおおおお!やる気ィイイイイイイイイ!!!

yaruki-1.jpg

( ´_ゝ`) ・・・正直すまんかった。まだやる気あったんですな。

( ゚д゚) 薔薇のベッドの上でこういうポーズを取らせたい位ですよ!

( ´_ゝ`) そうか・・・チミのやる気は十分分かった・・・。
      ・・・って、おい!オブリ起動する暇あるんじゃないか!てかコレ色々とマズいだろーが!
      待てコラ逃げんな!では、また次回!
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
