新装開店

(パリーン!)

( ゚д゚) 誰じゃ!人のいない間に断りもなく広告なんぞ貼ったのは!

( ´_ゝ`) FC2の仕様だろうが。一ヶ月も放置してたら当然だろ。

( ゚д゚) というわけで、一ヶ月の単身赴任から帰ってきました。

( ´_ゝ`) お疲れ様でした。

( ゚д゚) この一ヶ月ほとんどネットも見なかったわけですが、特にDiaもオブリも変化はなさそうですね。

( ´_ゝ`) 部屋はなぜか弟者さんの私物と化してましたがな。

( ゚д゚) ですな。・・・あの野郎。

( ´_ゝ`) まあまあ。不在の間ブログの管理してもらったんだから怒らない怒らない。

( ゚д゚) ですね。(じゃあ広告は・・・?)

( ´_ゝ`) ところで、仙台はどうでした?

( ゚д゚) いやあ、いい街でしたね。一ヶ月じゃとても遊びきれませんね!完全オフの時にまた行きたいです!

( ´_ゝ`) ・・・。仕事とか、その辺は何か言うことないんですかよ。

( ゚д゚) 仕事?仕事ぉおおおおお!?あの。思い出したいんですか?アレを。

( ´_ゝ`) あ、いや。別に・・・。結構です。すいませんでした。もう言いません。

( ゚д゚) といったところで、またぼちぼちと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

( ´_ゝ`) よろしくお願いします。では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク