Oblivion-キスって難しい!?

( ゚д゚) というわけで、前回キスのポーズについて考えてみたものの。

( ´_ゝ`) ブレンダーが動かないので既存のポーズでやってみようと。

( ゚д゚) その結果がコレなわけですが。

obkiss-1.jpg

( ´_ゝ`) いやキスしてないっていうか直前じゃん。

( ゚д゚) やはりこれ以上は顔が同化していまいますね。これだって結構位置調整難しかったんですよ。

obkiss-2.jpg

( ´_ゝ`) 以前のポッキーのポーズは実際には完全に同化してましたしな。

( ゚д゚) まあ、軽いキスは可能でもディープキスみたいなのは無理か困難じゃないですかね。

( ´_ゝ`) 難しいもんですな。まあ表情とかもそれっぽくつけなきゃですし手間かかりますなあ。

( ゚д゚) 今後もロ○キャラ同士のシチュについて考えて行きますのでどうぞよろしく。

( ´_ゝ`) どこに向かってるんだこのブログ・・・。では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク