

Path of Exile~流刑日誌(6日目)

( ´_ゝ`) 一つ聞きたいんですがね?

( ゚д゚) 何でしょう?

( ´_ゝ`) なんで我々PoE担当になってますので?

( ゚д゚) そりゃもう、Blender様がまたむずがりやがりましたからね。
今度はnif出力エラーですってよ、もう嫌ですわねえ奥様ホホホ!

( ´_ゝ`) だめだこりゃ。

というわけで、火術士の方はLV52に、CruelAct3まで進みました。
進行の途中でSearingTouchを購入。2GCPなり。数値は高めなのでいいですね。
poe-a21.jpg
が、敵の攻撃が激しくてAct2まで戻ってLV上げ中ですw
やはりライフ一切取らないのは厳しいですねえ。

変わって氷術士も始めました。こちらはすでにLV28まで上げてノーマルAct3です。
ただ、FreazingPulseではなくIceNovaメイン(Q+12)です。
やはりF-Nova好きなところは変わってないですねw
AreaEffectを最大まで上げて超広範囲にするか、ConcentratedEffectで範囲を抑えて
ダメを上げるか、ちょっと考え中です。

ちなみに少し範囲を広げてみましたが、思った以上に広いです。
一番端の氷のかけらまで攻撃判定があるようで、
poe-a19.jpg poe-a20.jpg
このように届かないかな?と思った敵にも当たったりします。
ただIncreaseAreaEffect等も使ってもっと範囲を広げないと、
後半のレンジ系の敵の猛攻をかいくぐって当てるのはきつそうです。
一応対単体用にIceSpearを使ってますが、今更ながらF-Pulseの方がよかったかな?
と思ったり、色々試行錯誤しています。

( ゚д゚) 早くMapとか行ってみたいですな!

( ´_ゝ`) その前に4月のリアル地獄進行をクリアしないとですな。

( ゚д゚) うわー聞きたくない聞きたくない!ではまた次回!
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
