

GWって食えるの?

( ゚д゚) 食えますかねえ?美味しいとはよく聞くんですが。

( ´_ゝ`) いや、食えないだろ。

( ゚д゚) サービス業にとってはただのやっかいな週間でしかありませんなあ。

( ´_ゝ`) 今日は休みですが「シフト上」の休みですしな。

( ゚д゚) たまには10連休とかしてみたいですな。

( ´_ゝ`) また仕事辞めれば好きなだけ休めると思いますがね。

( ゚д゚) それでは生活していけませんしねえ。

( ´_ゝ`) じゃ働けー!馬車馬のように!

( ゚д゚) と、いうわけでGWですが例年のごとく当ブログは平常営業でお送りします。

( ´_ゝ`) では、また次回。


( ´_ゝ`) ・・・こういう時こそ穴埋めSSでも貼ればいいんじゃないですかね。

( ゚д゚) 何にも思いつかんす。

( ´_ゝ`) ・・・。(役立たねえなあ)

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
