Path of Exile~流刑日誌(24日目)~Pubにて

( ゚д゚)( ´_ゝ`) ネコ装備は休日までお待ちください。

★新パッチ
なんとかTorentを使って落すことが出来ましたw(公式公認)
エリア移動が軽くなったような・・・気がするようなしないような?
うちは32bitOSなので多少は恩恵受けてるかも。
少なくともエリア移動でクラッシュはなくなりました。
desyncも少なくなったような?

★ビルド
CagedGodを用いた超高速Sweepレンジャイさん。(になる予定)
今のとこ通常攻撃AS2.04、SweepがAS3.6(Multi+Faster付)です。
poe-a59.jpg

火龍FB使いのマロさん。
パッシブBM使う方向で進めようかと。
poe-a60.jpg

★Pubにて
Incinerate使いのTemplerと共闘、Pietyを倒す。
お互いの健闘を称え合い、別れを告げる。
同じビルドの苦労を分かり合えるっていいですね。

★気に入った売り文句
Need Resist!? Your Answer is Here!
(何レジストが欲しいって!?君の答えはここにあるぞ!)
と言って、高性能なレジ盾を売ってる人がいました。

WTS White SiegeAxe! (自分のSoulTakerを表示して) Let's You Get own this Axe!
(白SiegeAxeを売るぞ!さあ、君も自分のソウルテイカーを手に入れようぜ!)
Chanceで変換することを前提に白斧を売ってました。
値段は・・・まあアレとして言い回しは好きですねw(15個で6Chaos)

★CH4649
前パッチから/global(もしくはTrade) CHの数字 で、指定したチャット部屋に入ることができます。
2chやしたらばでは4649を日本人部屋に設定したようで、そちらにいけば日本人プレーヤーと
会話することができます。今のとこアナーキー以外はほとんど人がいないようですが。
今回、アナーキー部屋で何人かフレの方を増やすことが出来ました。
ゲームについても色々会話が通じたり、ランしたりできるので、やはり言語が同じというのはいいですね。

では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク