

Path of Exile~敗北者の物語(その5)

強大な意思を持つ何者かが語りかける。

<汝、力を求めよ!力こそいかなる敵をも打ち滅ぼし汝に勝利を齎さん!>
<汝、技を求めよ!技こそ時をも制し汝の敵に災いを齎さん!>
<汝、智を求めよ!智こそ破壊の力を広げ全ての者に大いなる死を齎さん!>

それは大いなる栄華への道標か、それとも完全なる破滅への・・・。

poeb-34.jpg

( ゚д゚) それはともかくとして。

( ´_ゝ`) む。急に武器投げ始めましたな。

( ゚д゚) どうやらCagedGodが2Hとしては破格に強い(序盤から継続的に使えるという意味で)
ことに気づいた者がちらほらいるようだな!?CagedGod始まったな!?

( ´_ゝ`) いや、どうだろう・・・。

( ゚д゚) STRだけでベースダメージが稼げてDEXだけでベースASが上がるんだから
こんな強い武器はなかなかないはずなんですが。

( ´_ゝ`) アストラメンティスとか前提ですけどな。

( ゚д゚) とにかく強い!ブロックもできるし下手なレアよりは強い!超級手に入れるまでは!

( ´_ゝ`) ホントかよ・・・。では、また次回。

( ゚д゚) 面白いビルド思いつきました。しかも見た目はカッコいい。

( ´_ゝ`) マジすか!?

( ゚д゚) 仕事終わったらまともにいけるかどうか試してみようかと。

( ´_ゝ`) 頑張ってください。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
