Path of Exile~流刑日誌(51日目)~亜悪明治魔津符激闘編

( ´_ゝ`) なんでヤンキー風なんだよ。

( ゚д゚) いや、なんとなく。

74ドミナスを単騎撃破!
poeb-77.jpg

てなわけで、66Map1ページ分を上位Mapに交換して、一気にLV上げをはじめました。
68Map数枚だったのがいつの間にか77まで所有できるようになりました。
71以下は青でやってますが、それでも貯まるものですねえ。
基本的にはソロでやっています。
アイテム売却とか自分のペースでゆっくりやっていきたいので。
LV75からMapに突入、83まで上がりました。

LV66
Orchard以外は制覇。←めんどくさいからいかないだけ
CowardTrialは最終ステージは一旦くぼみに逃げて地道にネクロを削っていきます。
押し切られそうになったら、ワープで敵の密集してないところに逃げて仕切りなおし。

LV67
全て楽勝。Maelstromだけボス戦はRomilaをDreamFragmentに切り替え。

Lv68
SpiderLairだけ1度敗退。Armorが低いのが難点ですね。

Lv69
OvergrownShrineだけ未攻略。どうにも蜘蛛は苦手です。カオスレジなさすぎ。

LV70
Apex以外は制覇。Cold系ボスは全部凍結無効つけてりゃ2ボスでも雑魚。

Lv71
TempleとPoorjoyは未攻略。装備を整えていつか挑戦したいところ。

LV72
WastePoolのみ攻略。一応他4種類全て所持。かなりきつい場所が多いのでしっかりと鍛えてから。

LV73
DryPeninsulaとCellは攻略、他2つは持ってません。

Lv74
Residenceのみ攻略。ドミナスはワープを駆使しつつ、スロウ状態なら時間はかかるものの
なんとかかんとか。

Lv75
Necropolisのみ攻略。てかそれしか持ってないです。

LV76~80
全て未攻略。Shrineはあるのでそのうちいってみたいところ。

とまあ、全然クリアしたうちに入りませんがw
ほとんどMapに行ってなかったので新鮮といえば新鮮ですね。
PTなら上位Mapにもいくつか行っていますが、今回はアークメイジ単騎で全て攻略を目指しています。
(女王とか無理くさいですがー)
きついModはBloodMagic、NoRejene、HarfRejene、LightningResist+75%あたりでしょうか。
まあBMはそもそも無理ですが。
ま、採算度外視でこれからも攻略していきます。では、また次回。

( ゚д゚) ミョルニルまだー?

( ´_ゝ`) 全然でないですな。Chanceも成功しませんし。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク