Diablo3-お気楽プレイ日誌(その69)~黄金への道その4

( ゚д゚) PL250到達じゃーい!

( ´_ゝ`) 元気そうだな。

T6も余裕になり、半眠り状態で脳死プレイできています。
コンデムビルドがこんなに楽だとは思いませんでした。
反射とイライラ棒の時は事前にIronskinかける程度でしょうか。
GRは28まで行ってますが、30なら余裕そう。

コンデムは即爆から吸い込みに変更。
キーマクロで連打するので、即爆時と発動頻度は変わりません。
むしろ取りこぼしがなくなるし、PTでも常時こっちに敵を集められるのでいいことずくめですね。

2本目の連爆剣ゲット!ダメージ値が良かったのでギフトを使用しました。
これでほぼ最終武器ですね。

CSD-17.jpg

ステはタフネス重視したので変身時はまず死にません。(SSは変身+スキルバフ時のもの)
CSD-18.jpg

Wreathの代わりにTaegukを入れたので、フルスタック時のDPSは130万近くまで上がります。
これでコンデムが1発35-50M*α、ミリナエが60-80Mといったところ。
聖SoJが出ればもう少しいけそうですが。あと、吸い込みにしたのでStrongarmが欲しいところですが、
BS5000ぶっこんでも出ないです。5%ならとうに出てもよさそうなもんですが。

( ゚д゚) 早くコンデム1発1億とか出したいですね!PowerPyronなら出るんですが!

( ´_ゝ`) なんか遠そうな気もするが・・・では、また次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク