Diablo3-お気楽プレイ日誌(その73)~PTRに入れない

Patch2.2のPTRが始まりましたが、ログインオンラインでまともにゲームに入れません。
強化されたタルセットやメテオダメージ倍増の靴などWizにとって目白押しなレジェが
多いので、早く試してみたいところなんですがorz

相変らずのFF11赤魔スタイルであります。
SWIZ-7.jpg

サンキーパーのAL品を手に入れたので、威力不足なメテオ杖から乗り換えました。
シンダーコートも入手したということで、タルから焼き鳥に乗り換え。
一応AP回復を重視すればまだメテオは途切れずに打てます。
SWIZ-8.jpg

GR24が楽勝だったのでT6に乗り込んでみましたが、普通にNRクリアできました(7分位)
戦法的には敵集団の最前線でアポカリプス→メテオシャワー連打あるのみw
敵の初撃で反撃Fノヴァが発動すればそのまま。しなかったり、後続が押し寄せる場合は
自前で撃つ感じでしょうか。(ボーンチル使用)
メテオのダメージですが、結局シャワー1発につき8-9Mあれば(バフ込みで12-16M位)十分という結論に至りました。
CHDよりCHCの方がよっぽど大事ですね。3、4回も詠唱すれば大体雑魚は沈んでいますので。
SWIZ-9.jpg

Unityが1個も手に入らなかったのでどうしたものかと思いましたが、新ジェム2種とオーギルドを
駆使してT6前線でも割と余裕を持って戦えてます。
ただレンジ攻撃だけはどうにも痛いので、エトリッチの目の良品が欲しいところでしょうか。

このスタイルでGR29突破。レンジ攻撃の対処さえできれば30以上も行けそうな感じです。
SWIZ-10.jpg

( ゚д゚) 意地でもマンモスヒドラだけは使ってやらねー!何が何でも仁王立ちで戦うぞ!GRはシラネ。

( ´_ゝ`) でも焼き鳥プスは使うのな・・・。ではまた次回。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク