スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Path of Exile~流刑日誌(52日目)~久しぶりに島流されてみた

( ゚д゚) というわけで島流しに合ってきました。

( ´_ゝ`) 拡張エキスパンションが出たみたいですな。

poe20-1.jpg

一通りプレイしてみたものの。

★とりあえず気づいた変更点(1年ぶりくらいですのでそれぞれがいつの変更かは知りません)
・パッシブ変わりすぎ。MoMが魔女近くになってたり。
・EBが変わりすぎ。ESでマナ消費の肩代わりをするように変更。ESはライフの肩代わりをしなくなる。
(前はESが0になり、代わりにESの数値がマナと合算された)
・オーラにReducedManaが効かなくなった。パッシブでのみ軽減。オーラゲーオワタらしい。
・ArcticArmorがマナドレインからリザーブに変更、軽減も数値から割合に。
・パッシブにジュエルをソケットできるようになった(ランダムModが付く)
・やたらダメージ増幅系パッシブが増えた。軽減系もあるようだ。
・スキルジェムがいくつか増えている。待望のカウンタージェムが。
・CityofSarnのボスが変わってた。(ナイフ使いから黒騎士に)
・ルナリスが2層に変更、1層は黒騎士の変わりに実験体とコールが出現。WPも1層。2層は下の3層と同MAP。
・Pietyは弱体化した気がする。
・マスターは変更点は特になし?
・相変らずア-クメイジはプレイが楽であった。無限コールドスナップもいい感じ。

謎のカードアイテム。どっかで交換できるらしい。
poe20-2.jpg

これがジュエル。D2と違いアイテムじゃなくてパッシブにソケットする。
いきなりレア拾いましたが、マジックもあるし、ユニークもあるらしい。
poe20-3.jpg

ユニークジェムを拾ったのでお試し。範囲内のINTパッシブをSTRに変化?
poe20-4.jpg

INT付近のソケットに埋めてみます。
poe20-5.jpg

隣のINT+10パッシブがSTR+10に変化しました。見た目は同じ。
ちなみに青い円の範囲内が効果範囲のようです。STR10&INT+10のパッシブはSTR+20に変化しました。
poe20-6.jpg

( ゚д゚) うーん、これ以外にも変更点多いだろうし、Act4あるみたいだしもうわけわかんねえな。

( ´_ゝ`) じっくりやってみますかねえ。では、またそのうち。
スポンサーサイト
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。