fc2ブログ

Oblivion-過去の自作Modその6 GothicGirlsDress Ver1.03

コレデ最後デース。
オブリ関係ない方には全くもって申し訳ないです(笑)

GothicGirlsDress Ver1.03
        <White Faith>                 <Bloody Silence>
GGD-1.jpg   shoukai-2.jpg

KCSシリーズ第5弾。
ゴスロリ風味の服2種類、リボン2種類(Amu/Tail)を追加します。
Hentai氏のDarkRoseDressがベースになっています。
ブラウス、フリル、スカート以外の下半身部分、頭部リボン、テクスチャの大部分は自作になります。
(要は作りが甘いところですね 笑)
相変わらず自作部分のメッシュの作りが甘くて残念なんですが、デザイン的には個人的に
かなり気に入っているModであります。
あーはいはいすいませんガーターやニーソやリボンが好きなだけですよー
BlackLolitaと並んで未だに他の方のSSで使っていただけてるのを見ると、作ってよかったなあと
思うことしきりであります。

shoukai-3.jpg
ちょっと髪に隠れちゃってますが、頭部リボンはこんな感じです。
ちなみに私の頭部用装備は全てx117種族のメッシュに合わせていますので、
他の種族で用いる場合にはNifSkopeでの修正が必要です。(この辺は今後の課題)

ちなみに、公開当時、他の方からの意見や要望として、なぜ「靴」を入れなかったのかというのが
非常に多かったです。(このSSでは別の靴を履かせています)
この頃はまだこういう格好に合う靴というのがよく分かっておらず、自分で色々試してみたいと
いう理由であえて靴を入れなかったというのが実情です。
次にゴス系作るときは靴もオリジナルの物を入れてみたいところではあります。

最後に・・・赤の方がシックかつアラが目立たないので(ry

れどめの名義関係ですが。
今までは名無しで通してましたが、今後どうしたものやら。別に名無しでもいいですが。
Nexusに上げる予定ないですし。(一応brother_kのアカは持ってるんですけどね)
まあ、改変物ごメインですし細々とやってくのが吉か。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク