FC2ブログ

Diablo2-1.07 トレハン日誌(その9)

芋矢ソサの方はノーマルをクリアしてNMA2の聖域までたどり着きました。
火レジの低い敵ならほぼ1撃、高い敵でもGSで固めて2,3発打ち込めば大体倒せます。
まあ、その前に兄貴が倒してしまうことが多いですが(笑)
現行の芋矢と比べて連射が効くのがやはり大きいです。
火壁の重ね掛けで集団相手でも十分に戦えます。

ウォープスピアとその他のOスキル弓を求めてトレハンに勤しみましたが、
なかなか出ないものですね。

ここ2日ほどの獲物・・・
HELL長老-ライトオブパッセージ、芋金ブーツ、ヘブンズ鎧、ギョームズフェイス、芋金兜
ナジュサクレ、タル面、オルダー靴

フレッシュレンダー、ジ・インペイラー、ダーク・クラン・クラッシャー
スカイストライク、リップフック
梅、黒き舌、大鋸、ドゥームスリンガー、ネイジェル*2、マヒンオーク
アンデッドの冠、ラトル刑事

Elemental+1-GC、Trap+1/Life+15-GC、MinDMG+3/STR+1-SC
Um、Po、Lum
牛-Lum

Ex-UMace3.jpg
現行との差は、ダメージが最低値固定、スキルブーストなし、OWの確率が低下、というところでしょうか。
もっとも役に立つ追加効果が多く、35-50の追加ダメージがスマイター等には役に立ちます。
NMクリアまでは十分役に立つのではないでしょうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク