FC2ブログ

Diablo2-1.07 弓パラ育成日誌(その2)~未開の惑星にて

cobra-2.jpg

ヒューッ!


cobra-EVENT1.jpg

さて、前回未開の辺境惑星に着陸したオレ達は現地の住人とトラブルを起こしながらも、
この星に潜伏している極悪宇宙海賊3人組の情報を集めていた。

しかしこの星には土着の原住民の他に明らかに他の星からやって来たと思われる連中がいた。
この星は宇宙地図にも載ってないようなかなりの辺境惑星なんだがな。

そして現地の亜人間やバケモンどもとの戦闘の最中、ついにオレ達を直接狙ってきた刺客が
現れやがった。
enemy-a.jpg
この女共、格好は現地の住人に扮しているが、オレ達のように近代兵器を現地の武器に擬態化して
扱っていた。どうやら、こいつらも他の星からやってきた連中のようだ。
やれやれ、女を相手に戦う趣味はないんだが・・・といってもオレが手加減したところで
レディが勝手に殺っちまうんだからどうしようもないけどな。

「コブラ、こいつらはどうやら海賊ギルド所属の海賊団コラプトローグの連中らしいわ」
レディが生き残った女から聞き出した情報によると、こいつらはオレ達が敵対している
宇宙犯罪シンジケート、海賊ギルドの構成員であるということだった。

フーム、今回オレ達が追っている3人組はギルド所属の海賊じゃないんだが・・・
どういうことだ?単にオレ達の命を狙いに来たのか、それとも他の何かがあるのか。
まあいいさ、お嬢さん達オレ達の邪魔だけはしてくれるなよ!


と、よく分からない設定で始まった弓パラ育成日誌第2日目です(笑)
ノーマルをクリアしNMAct1からスタート、LV39→Act1クリア時にLV40になっています。

ダメージのバラ付きが少し大きいので2発かかる敵もいますが、基本的にファナ+マルチで
ユニーク、チャンピオン以外は一撃で倒しています。
弓尼の時と同じく、マルチで広範囲に攻撃できますので殲滅スピードはかなり速いです。
マルチのコストについても、一撃で複数の敵を倒せるのでマナキルリングで十分に賄えます。
注意するべきはサイコガンにあるまじき弾切れくらいでしょうか(笑)

硬いユニークに対しても裏のコンビク+芋矢+傭兵の属性弓で十分に対処できます。
アクトボスのアンダリエルも火に弱いので、芋矢で3秒ほどで撃破できました。

現在のダメージです。
psycogun-7.jpg
ブースト込みでファナLV14(+271%)、Max+20のGCを1枚載せた以外他の装備に特に変更はありません。
武器が変えられないとはいえ、弓尼の時のことを考えるとAct4くらいまではこのままいけそうです。

では、また次回。


cobra-EVENT2a.jpg
東方に抜ける山道の途中にある修道院に女宇宙海賊共のアジトがあった。
海賊団の首領、怪力女アンダリエルを倒した俺達は奴から3兄弟が東の砂漠へ向かったという
情報を聞き出し、一路東へ向かった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク