FC2ブログ

Oblivion-Mod作成日誌 とある民族衣装(その3)

( ´_ゝ`) 皆さんこんにちワn(パキャァッ!)

( ゚д゚) ・・・フーッ!

( ´_ゝ`) こ、虎拳はやめて下さい。まだ伊達男にはなりたくありません・・・。

( ゚д゚) 口は災いの元と言いましてね。

( ´_ゝ`) 虎眼流なんていつ習得したんですか。

( ゚д゚) ちょっと通信講座で。

mod-sakusei23.jpg

( ゚д゚) さて、前回まででメッシュの大部分が完成しましたので、そろそろテクスチャを作っていきます。

( ´_ゝ`) まずは腕の部分からですね。

mod-sakusei22.jpg

( ゚д゚) わたしゃテクスチャを描けないので、色々な素材を組み合わせて編集し、
それっぽいテクスチャを作っていきます。

( ´_ゝ`) 自慢できない話をさも当然のように言うのはやめて下さい。

mod-sakusei21.jpg

( ゚д゚) あらかじめUVマップを展開、仮のマテリアル設定をしてテクスチャを読み込み、
テクスチャに合わせてUVマップを編集していきます。

( ´_ゝ`) 袖の両端の部分はテクスチャの下の模様に合わせてますね。

mod-sakusei20.jpg

( ゚д゚) で、テクスチャを表示するとこんな感じになりました。

( ´_ゝ`) 大体それっぽくなりましたな。

( ゚д゚) こんな感じで残りのテクスチャも作っていきます。

( ´_ゝ`) ・・・ところで、こないだあまりにも休みがないからといって、夜勤明けに新幹線で
東京まで行って神保町でゴスロリの資料を買った
というのは本当ですか?

( ゚д゚) アレはちょっと疲れましたね。滞在時間3時間ほどでしたし。

( ´_ゝ`) あの本は尼で買えたじゃないですか。バッカじゃねえの?

( ゚д゚) 尼もいいですが、現地まで行って本屋で探すのも乙なものです。他に色々な本も買えましたしね。

( ´_ゝ`) つくづくお馬鹿さんですな。
その後、交通費だけでも取り戻そうとしてドラキュラ2で2まn(パキヤァッツ!)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク