FC2ブログ

Diablo2-1.07 修飾詞の重複について

最近は新ビルド構築の為の装備を探すのに奔走しています。
これがなかなか出ないんですけどね(笑)

さてショップラン中に気づいたことですが、極々稀に同じ系統の修飾詞がつくことがあるようです。
といってもレアやクラフトなどでED等が重複するわけではなく、PrefixとSuffixで同系統(属性ダメージ)
のModがつくということですね。
この現象自体はチャームで稀に見かけることがある(MaxDMG20overのGCとか、現行の猛毒scとかですね)
のですが、出現率がかなり低くショップランにおいても見かけることは稀なようです。

例えば、このような組み合わせのModが付きます。
Wmod-1.jpg
これは毒物研究所の記事でも書いたように、最高でPestilence of AnthraxというModが付きます。
これに4穴開けてPエメラルドを投入すると超猛毒弓になるのですが、これが出ない。

Wmod-2.jpg
雷属性ダメージだとShocking of Stormsというのが最高になります。
ダメージは7-600にも上りますので、弓に付いた場合ローグ姉御に持たせてPI対策に使えますね。
さらにOrt*4を投入すると11-800と素晴らしいダメージになります。

このように出現自体は稀ですが店売りの青物でもブツ次第でユニークを超える性能を持った
武器を入手できるということですね。
では、また次・・・・あーハイハイ分かってますよ。

オチ
Wmod-3.jpg
合計10時間ショップランしてこれですよこれ。頼むから弓に付いて下さいよorz
毒ダガーネクでもやれってんですかねえ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク