FC2ブログ

Oblivion-Mod作成日誌 とある高僧の衣装(その6)

( ´_ゝ`) おらー!働けー!

( ゚д゚) 痛い!痛い!分かったからグーはやめて!

( ´_ゝ`) それにしても、NPC戦はParalyzeばっかですな。

( ゚д゚) 低レベルのBis*6に何を期待してるんですか。
まあ、装備が整ってSupermanとかBody of Stoneとか習得すれば接近戦も出来るようになりますよ。

( ´_ゝ`) 先は長そうですな。では、続きをどうぞ。

( ゚д゚) まずは靴を作ります。ハイヒールかどうなのかは資料ではよく分かりませんでした。
HP7a.jpg

( ´_ゝ`) 続いて上着と胸当ての部分を接合します。
HP7b.jpg

( ゚д゚) スカートなんですが、ちょっとテクスチャを当ててみたところ端の金色のラインが
うまく行かなかったので、仕方なくライン専用のメッシュを追加してMarkseemを入れました。
HP7c.jpg
( ´_ゝ`) 最初からやればいいのに、二度手間ですな。

( ゚д゚) まずはスカートのテクスチャを作ります。
HP7d3.jpg

( ゚д゚) UVマップを作って割り当ててみました。
HP7d1.jpg
( ´_ゝ`) なんかイマイチじゃないですかね?ラインが安っぽい。

( ゚д゚) んがー!とりあえず暫定的に作ってみただけじゃあ!これから煮詰めていきますよ!

( ´_ゝ`) いつになるものやら・・・。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク