FC2ブログ

Diablo2-1.07 CLソサ育成日誌~雷神降臨(その2)

CLS-2a.jpg

・雷様だって修行くらいするさ
CLを習得してやっと軌道に乗ったCLソサですが、はたしてどうなるでしょうか。
装備が偏ってるせいで火と雷耐性が低いのが気になりますがー。

・ノーマルAct2後半
キューブを手に入れ、虫穴とヴァイパー寺院へ進撃。
今のとこ電撃カブト虫も雷耐性が普通なので、楽に倒せています。
CLのおかげでホラドリム+骨兵軍団の処理が楽です。さくさくです。
LV20に上昇、WallofEyelessを装備してFCRとマナキルを強化しました。
秘密の聖域が実に楽、CLで狙い撃ちです。
デュリエルは密着SFで速攻撃破。

・ノーマルAct3
ジャングルはフレイヤーが団体様でかかってくるのでCLで返り討ち。
テレポもあるので移動が楽ですね。
トラビンカルの長老はかなり苦戦しました。外周からCLで狙い撃ちするのですが、
火耐性が低いのが災いしてヒドラで死ぬこと2回。装備変更しないとダメですね。
メフィストはまず密着SFで20%まで削って、ヤバくなったら対岸CLで撃破。
LV24まで上昇、ESとTSを習得しました。

・ノーマルAct4
ここも楽だと思ったんですが、意外にアビスナイトの雷耐性が高く苦戦しました。
魔法弾連射で死に掛けること多数。リバーやCSの方が楽でした。
しかし3封印のボスはいずれも魔法に強いため、SFで削って倒すしかないです。
この辺は全てのキャスター系に言えることですが、07のユニーク戦はホントきついです。
ディア様は密着SF→CL連射で終了。ディア砲はESで耐え切れました。

CLE-1.jpg
やはりCLの連鎖はカッコいいですね。

次はAct5です。ここでLRワンドが装備できるLV36まで上げたいところ。
LV29でマギやSoJも装備できますし、30でCL+4オーブも装備できます。
一気に強化できそうですね。

では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク