FC2ブログ

Diablo2-1.07 CLソサ育成日誌~雷神降臨(その5)

CLS-5.jpg

・雷様雪国へ行く
なんかエラい頑張ってしまった気がします(笑)
昨日の13時から始めていくらか休憩もしましたが、もうこんな時間です(午前4時)。
ナイトメアA5から開始してバール撃破、牧場とピン庭でExp稼ぎをしています。
こつこつプレイしてた別ビルドのLVを越えてしまい若干反省。

・ナイトメアAct5
ブラッディは相変わらず敵無しです。シェンクとエルドリッチ共に集団な為、CLのいい的です。
ここでLV49まで上昇、LMが強化限界に達します。

CLL-5.jpg
現在のCLの威力です。07で2000超えはかなりの威力といえます。

続いてアーニャ救出まで進めLV50。サキュバスがかなりヤバいです。
CLのコストが40に達しているため、呪いを受けるとガンガンライフが減っていきます。
この辺は兄貴頼りになってしまうのは仕方ありません。
ピン庭は後回しにして一気に進め、3馬場戦。
LRを掛けて兄貴に攻撃を集中させてる間にCL連打。SFはいりませんでした。
ここでLV54まで一気に上がりました。

WSKを侵攻してクリアしてしまいます。道中は自爆君以外は問題なし。5連戦も楽勝でした。
ちなみにバータックは普通にLRでLIが外れました。どうもLI+LE+MRだと外れないような気もします。
この辺は要調査ですね。
バールは密着SFで短期決戦。ESを張っていた所為かバール砲には耐えられましたが、
ライフ、マナ共に残り50を切っていました。ヘルは耐えられないと思います(笑)

クリア後、一度ヘルに行ってみましたが、兄貴のライフとレジストが低くてすぐ死んでしまいます。
これは修行が必要、と恒例の牧場参りを始めます。
牛は1集団1発でほぼ壊滅、ゲーム開始から6分ペースで制覇可能とかなりイージーでした。
ここでLV62まで稼ぎます。
ここから牛1回でのExpの入りがゲージの1/5と悪くなってきたので、ピン庭一掃に変更します。
ピン庭では1体約9000、1回につき40万ほどExpが入りますのでここでもう少し修行。
この間ピンさんはユニーク6個、セット2個も落としやがりました。使えるものはなし(笑)
200回程度で1/1000が6回・・・。しかしベースには恵まれません、残念。
気合を入れて回し、ここでLV67まで上昇。スキルもTSがMaxになり、ESに振り始めています。
Expの入りも悪くなってきたので(Exp自体は変わりませんが)、ここでヘルに突入することにします。

さて、次回からはデフォでLIが登場するヘルの進行を始めます。どうなりますかねえ。
では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク