FC2ブログ

Oblivion-Mod作成日誌 赤いゴス服とか(その1)

( ´_ゝ`) ちわーす。

( ゚д゚) ちぃーす。

( ´_ゝ`) 一つ聞きたいことがあるんだが。

( ゚д゚) なんですかね。

( ´_ゝ`) なぜあのようなSSを貼った?

( ゚д゚) いやあ、Modいじってたらなんとなく。

( ´_ゝ`) さすがにアレはどうなのよ。ああいう予定のキャラじゃなかっただろ。

( ゚д゚) それはもしかするとこんな顔かい?

LopB-1.jpg

( ´_ゝ`) わー!わーー! というか、もうそのキャラまともに見られないぞw

( ゚д゚) あのSSも貼ってやろうか?

( ´_ゝ`) やめーい!

( ゚д゚) というか、ですね。再構築したのが影響したのかセーブデータから移植しても
元の顔が再現できないんですよorz

( ´_ゝ`) WeightとHeightの設定が微妙に違うんですよな。

( ゚д゚) 特に目の辺りが全然違います。困ったものです。

( ´_ゝ`) だから、あんなものを装備したのか。かえってエラいことになったがw
で、それはそれとして終わったことなのでいいとして、今回はなんですかね。

( ゚д゚) 前回のハイプリ服で赤いテクスチャの出来に不満を感じたので、今回は赤いゴス服に挑戦します。

( ´_ゝ`) 久しぶりのゴス服ですな。
でも、毎回最初の書き起こしから大きくデザインが変わるのはどうにかなりませんかね。
てかアンタ今回まだラフ画書いてないだろ。

( ゚д゚) まあ、行き当たりばったりなので。

( ´_ゝ`) やれやれですな。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク