FC2ブログ

Oblivion-Mod作成日誌 マスコットを作ってみよう(その6)

( ゚д゚) なんかモーグリの英語表記はMORGRIではなく、MoogleかMoglieらしいですよ。

( ´_ゝ`) ff9のアルティマニアにはMorgriと書いてあったんですがね・・・。

( ゚д゚) それはともかく作業続行です。次に零式のモーグリを作ります。

kupo-e1.jpg

( ´_ゝ`) 今回は服を着ているので、若干手間かかりますかな。

( ゚д゚) 頭のボンボンもちょっと飾りみたいなのが付いてるので、これもつくります。
こんな感じでしょうか。

kupo-e2.jpg

( ´_ゝ`) 色を付ければ、大体こんな感じでしょうね。

kupo-e3.jpg

( ゚д゚) 表情を若干変えて、服に色を付ければ零式モーグリは完成です。

kupo-e4.jpg

( ´_ゝ`) まあ、大体こんな感じですかね。(こればっか)あと零式にはヒゲないですけどな。

( ゚д゚) 後は着ぐるみを作ればokですね。それにしても3連休がこんな感じで終わっていいのでしょうか。

( ´_ゝ`) 家からは出さないからな、あと古い倉庫の掃除もまだ終わっていないぞ。ではまた次回。


( ゚д゚) 着ぐるみのウェイト設定が難しいというかもう死にそうボスケテ!

( ´_ゝ`) ウラー!気合入れて頑張りやがれ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク