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Oblivion-Mod作成日誌 マスコットを作ってみよう(その9)

( ゚д゚) さて、色々調べてみた結果、Blenderの出力時の設定でClutterを選択すれば
ちゃんと動くオブジェクトになることが分かりました。

kupo-f6.jpg

( ´_ゝ`) 今まではオブジェクトとか作らなかったから、固定(Static)のままだったんですな。

( ゚д゚) で、設定を変えたら今度は持ち上げることができました。

kupo-f4.jpg kupo-f2.jpg

( ´_ゝ`) あれれ、なんか地面に置いたら逆さまになったり、転がしても起き上がりこぼし
みたいに逆さに戻るようになってしまいましたな。最初のコリジョン設定からやり直しですな。

( ゚д゚) そんなこんなで、なんとかぬいぐるみの方も完成しました。

kupo-f5.jpg

( ´_ゝ`) あと一息ですな、頑張りましょう!では、また次回。
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Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
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