FC2ブログ

Diablo3-和田さんプレイ日誌(その3)

※ 以下の記事はネタバレを多分に含んでいます。

( ゚д゚) 汚物は・・・
WDC-4.jpg

( ゚д゚) 消毒だーーーーー!!!!!
WDS-7.jpg

ていうか本人が汚物撒き散らしながら進んでるとしか思えない和田さんですが、
Act1中盤から後半にかけてプレイしました。

スキル的には吹き矢Lv2をメイン武器に、サブで火炎コウモリLv1を広範囲雑魚散らしに使用。
マドハンドLv2で動きを止め、ゾンビ犬を賑やかし兼盾として使っています。
コウモリはいわゆる前作のInfernoで、マナ消費がハンパないですが、
結構な射程とコーン状の範囲でダメージを与えるので体力の低い敵との集団戦で重宝しています。
残った敵や、体力の多い敵は吹き矢で倒す感じですね。

注・スペル打つのが面倒なので適当に名前つけてますが、スキルに関しては
ノーマル状態をLv1、1番目のルーンを付けた状態をLv2としています。

さて、鍛冶屋関連のクエスト終え、再びカテドラルへ。
EVE-1.jpg

なんか捕まってる人を助けたら、仲魔になりました。これがフォロワーというやつですね。
これはテンプラー(パラディンぽい)です。以下天ぷらさんで。
EVE-2.jpg
全力攻撃で1ダメージを繰り出す天ぷらさん。彼は壁役です。

仲間のネクロマンサーに裏切られたらしく、落とし前の手伝いをします。
倒すとトドメを刺した上になんか強奪してるぽいです(笑)
EVE-5.jpg

最下層でイベントを見た後、ついにβ最終ボスのスケルトンキング(レオリック王)登場です。
EVE-3.jpg

イベント関係の敵だとこのように通称みたいなのが付くのがいいですね。
訳すとトリストラムの狂王(若しくは狂える王)というところですか。
狂王とかいうとトレボー王とか思い出しますね。←古い
EVE-4.jpg
攻撃はWhirlWhindのような攻撃と雑魚召還をしてきます。
ゾンビ犬はほぼ一撃で消されますし、天ぷらさんの後ろでチマチマやるしかないので、
和田さんだとちょっと苦戦しますね。報酬は使いにくい両手武器のレアでした。

玉座の裏の通路を進むと、隕石の中心部におっさんが倒れていました。
彼が今回の異変の原因なんでしょうか。
EVE-6.jpg

長くなったので分けます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク