FC2ブログ

Diablo3-エラー対策(完結編)

「まだまだ試してないエラー対策があるんじゃない?」
-開発者bashokから悩めるプレイヤーへの嘲りの言葉-


・・・くっ。
前回の記事で解決したと思ったのもつかの間、またブルースクリーンとアプリエラーが連発しはじめました。
いったいどうすりゃいいんだ。

( ´_ゝ`) ケチケチせずに全部試せってことだと思いますがね。

むう。天の声もそう言ってるようですし、最後の手段としてこれだけはやりたくなかったんですが。

「メモリを買い換えました。」

「OSを再インストールしました。」


いや、普通の方法だろと言われるでしょうが、パッケ代以上掛けるのはいやだったんですよね。
OSの再インストールも時間かかりますし。
しかし、これ以上もう対策は思いつきません。
これでダメならもうあきらめるしかないですね。
で、結果。

ホントにエラー出なくなりやがった!

冗談抜きでブルースクリーンもアプリエラーも出なくなりました。
どっちの方法が当たりだったのかはわかりませんが。
メモリの可能性は高いです。でもメモリテストは大丈夫だったんですよねー。謎。

で、4時間ほどゲームにインして放置してましたがまったく大丈夫でした。
高熱を出していたGPUも起動してもほとんどあがらなくなりました。
これでようやく他人と同じラインに立てたようです(笑)
まあ今までの対策についても、ブルースクリーン関係とか色々勉強できたので
無駄ではなかったと思います。
今現在もブルースクリーンやエラーに悩まれてる方も、一度メモリやOS周りについても
一度再検討されてみてはいかがでしょうか。では、また次回。

★今回掛かった金
グラボ8000円、メモリ9000円、OS入替用外付けHDD10000円。
しめて27000円也。 ※パッケ代は6000円です

( ゚д゚) ああああああ痛い!懐がとても痛ーーーーーい!!!!!

( ´_ゝ`) 元取れるといいですな・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク