FC2ブログ

Diablo3-そして煉獄へ・・・

ヘルも後半に突入、Act3から開始です。

装備の関係上一部のエリートはきついですが、それ以外は順調。
Act2後半よりよっぽど進めやすいです。
Ghomを倒したところでLV58。あと少しなんですが、なんか急にExpの入りが悪くなったような?
クレーターまで入ったところでエリートに辟易してきました。
なんかリフレクト持ちが多く、自分のダメージで死に掛けてます。
レジは300程度ですが、やっぱり火床や毒沼は痛いですね。
ここで一度砦下層に戻ってLV上げをし、60まで上げきりました。

ここからは先のDPS1100刀を装備、DPSが7000→17000まで上がりました。
これで攻撃力は確保できましたね。
あとは防具をフレの方からもらった全レジ装備とAHで5、6万程度で投売りされてた防具で
固め、バフ込みでアーマー3500、レジを平均500前後まで上げました。
それでも一部のエリートのダメージがハンパないのはなんなんですかねえ。
軽くアズモさんを捻りAct3クリア。

Act4はほぼ無双状態で40分程度でクリア。
全ボス1発突破です。まあこの装備でできない方が問題ですけど。
newplay-27.jpg

ヘルクリア時のステータス(バフ込み)です。相変わらずクリティカルがないですね。
newplay-28.jpg

アカハックから2週間、毎日はできませんでしたがなんとかインフェルノまで戻ってきました。
しかしここからが本番です。早く以前の状況まで戻れるといいんですが。
しばらくはInf1でファームする毎日になりそうです。
では、また次回。

newplay-29.jpg
俺たちの戦いはこれからだ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク