FC2ブログ

Diablo3-近接両手刀Wizプレイ日誌(Returned-2)

最近はこのトリオがお気に入り。
D3-2HWIZ-12.jpg

この数日、暇をみて骨ランやNMランなどして金策に励んでいましたが、
たいした装備更新もできず、らちが明かないのでブッチャーを倒しに行きました。

雑魚戦はいいんですが、エリート戦となるとやはりクリティカル関係がヤバイというか
デフォの5%のせいかブレード1発のダメージが低く、少々時間がかかってしまいます。
前のアカのキャラは今のキャラとほぼ同じDPSでしたが、AS関係がない分クリティカルが
そこそこありました。今のキャラはASでダメージを保ってる感じですね。
しかしそれだと手数で勝負な分、凍結や恐怖をくらうと総ダメージが減ってしまうわけで。
この辺りを更新したいところですが、AS+クリ率+クリダメとなるとなかなか(笑)

それでも進行自体は特につまるところもなくブッチャー撃破まで進めました。
NVランしながらでもいけたので、今後は骨からNVに切り替えるのもいいですね。

D3-2HWIZ-13.jpg

現在のステータスです。左がバフ後。右がバフ前です。(クリックすると拡大します)
D3-2HWIZ-14.jpg
Act1では十分戦える数値になってきたと思いますが、クリティカル関係など
まだまだ以前の状態に戻るのには時間がかかりそうです。

そういえば、1.04到来が近くなったこともあり、いろいろな相場が動いていますね。
レジェ強化の関係で粉や火の玉、レシピの暴騰が凄いです。
まあ買えないので貧乏人にはどうでもいいことですが(笑)
しかし、見過ごせないのが強化対象のLV61、62の2Hレア武器。
このビルドのメインウェポンである鬼ブレードが強化されるとあっては、期待せざるをえません。
で、なぜ私は今貧乏だから後でいいやと思って10万の時にExaltedGrandのレシピを
買わなかったんでしょうかorz
先週1.04の情報が出た直後に549万まで上昇、一昨日120万、昨日の夜160万、深夜220万・・・
と凄まじい値動きをしています。てかもう上がらないでお願い(笑)
それだけパッチへの期待が高まってるということですかね。まあ楽しみです。
では、また次回。

(1.04のwiz変更点公開後)
竜巻nerf!?・・・って別に使ってなかったな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク