FC2ブログ

Diablo3-帰ってきた和田

wada2s.jpg 「和田の姐さん・・・どこにいっちまったんスか。DHの姐さんはパシリとしか俺を見てないし。
  Wizちゃんはエンチャ子ちゃんとラブラブだし俺はいったいこれからどうすれば・・・。」

wada1s.jpg 「何やってんだい!ちょっと会わなかっただけで情けねえツラしてんじゃないよ。」


wada2s.jpg 「あ、ああああ姐さん!どこに行ってたんスか!俺はもう・・ううう!」


wada1s.jpg 「ちょっと垢ハクられた時に異次元に飛ばされただけさ。
  なーにやり方さえ分かれば戻ってくるのは簡単だったよ。」

wada2s.jpg 「垢ハク?いや・・・よく分からないスけど。」


wada1s.jpg 「ま、手前に言ってもわからねーだろうよ。さ、次の戦いに行くよ!」


wada2s.jpg 「お、おう!行くッスよおおおおお!」


帰ってきた和田さん。Mempo被せたら武者っぽいかも。
WDC-10.jpg

というわけで、Wizの方が一段落したので和田さんを再開することにしました。
といっても新アカではLv1から作り直しです。
まあWizで育成装備を拾ってたのと、AHを駆使したのと、今までのノウハウがあったせいもあってか
25時間ほどでInfA3まで戻ってくることができました。(Pubは使ってません)
1.04で強化されたペットとマナ回復強化のおかげで物凄く楽に進めることができますね。
元々1stキャラは和田さんだったので、1.04での強化はうれしい限りです。
現在はゾンビ犬、ガルガン、ゲロ、カエル、SH、スロウ沼を使っています。
パッシブはジャングル、SV、VQを使用。

最近はスコーン和田や犬爆破というのが流行っているようで、私も早くそのようなビルドを
試してみたいところですが、相変わらず金がないです。
しかし、両手刀漁りの最中にこのような武器を入手していたので、使ってみることにしました。
性能的には劣化スコーンという感じですね。
WDC-11.jpg
LV60になったヘル4から使いましたが、その威力とゲロ+カエル使用時のLoHのおかげで
Infに入ってもすごく楽に戦えました。
この刀でこれなんですから、本物のスコーンはとても強いんでしょうね。早くほしいです。
現在のステはPL2、Life31k、DPS38k(SH5時51k)、レジ平均350といったところです。
Wizの装備を回せば通常でDPS50kはいけそうですね。
あと、InfA1~A2は平気でしたが、A3で戦うにはレジが低すぎるので強化しておきたいところ。

これで3職Inf入りしました。(記事にはありませんがDHもInf入りしてます)
さすがに3人もいると装備の更新も大変ですが、色々とっかえひっかえ遊べて楽しいです。
残りの2職もおりを見て育てたいなーと思います。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク