FC2ブログ

Oblivion-Lop2でキャラを作ってみるテスト

( ゚д゚) とはいったものの。

( ´_ゝ`) 難しいですな。

( ゚д゚) 普段のキャラはコレなんですが(例によってノルドのFacegenのLopminiです)

Pro1.jpg

( ゚д゚) たまにはおねーさん系が作りたいと思い、Lop2で作ってみたわけですが。

Lop2-5.jpg

( ´_ゝ`) なーんか違いますな。何がかはよく分かりませんが。

( ゚д゚) 斜めは悪くない気もしますが。

Lop2-6.jpg

( ´_ゝ`) 光源が違うというのもあるんでしょうけどなあ。正面が怖い。

( ゚д゚) それにLop2は白色光源だと怖いですし。

( ´_ゝ`) 相変わらず唇の作り方が下手ですしなあ。

( ゚д゚) 前のときも思いましたが、なんか光を当てたとき顔のパーツがたくましく見えるんですよね。
     あと、唇が大きいのはキライです。

( ´_ゝ`) おいおい。まあたくましく見えるのは陰影がはっきりしてるともいいますがなあ。

( ゚д゚) なんとかこんな感じになりませんかね。(これはLopmini)

Lop2-7.jpg

( ´_ゝ`) ならねーだろ。しかし、Lop2のメッシュにLop1のテクスチャを当てたらもしくは・・・。

( ゚д゚) 難しいですなあ。

( ´_ゝ`) うーむ、x117ばっか作ってるからこうなるんですよ。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク