Diablo3-お気楽プレイ日誌(その31)

日誌系は全部まとめることにしました。通算31回目になります。
爽快なトレハンができるようになってきたので、日誌も書きやすくなってきましたね。

本日はフレの方2名とAct2で鍵ハンしました。
和田と馬場の方(どちらもRのopen板のメンバー)ですが、両者共に私の数倍強いです。
ハイ、半分以上寄生な気がします(笑)一応エリートや集団戦ではFN撃ってサポしてます(笑)
私はデスブラwizで参加、というかMPあり+複数人だとこのキャラしか耐えられません。
数週して(MP1のお気楽トレハンです)、鍵をゲットしたところでAct3に移動、
A3の鍵は出ませんが、私もフレの方もいくつかレジェ引いたところで解散しました。

★本日の成果
DeadMan's Legacy、StormShield、KeyofHate

AS高めでそこそこ良品。8M程度なので使うか売るか迷いどころですね。
D3-leg1.jpg

せっかくブロック率最高なんですが、CC付いてないと盾はゴミな値段なのが残念なところ。
2みたいにDR35%くらいのテコ入れしないと誰も使わない気がします。
D3-leg2.jpg

Dia3に時間をかけているのは事実ですが、オブリの方もそろそろ更新しないといけませんね。
ですが、Blenderいじり始めると数時間余裕で取られるのであまりやりたくないというのが実情。
1日の余暇の時間が36時間くらいあればいいんですが。あと目が死ぬほど疲れます。年です。
以前に作ったものの修正でも、Blenderを動かす、Nifskopeを動かす、CSで設定。
これがもうおっくうで仕方ないです。なんか情熱が出るネタがほしいです。
む、なんかオブリの話になってきてますね。では、また次回。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Diablo3-お気楽プレイ】

日誌系は全部まとめることにしました。通算31回目になります。爽快なトレハンができるようになってきたの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タムリエルからスカイリムへ引越してきなされ。
もう3Dよいで目が痛いやら頭がぐわんぐわんするわ。

そのうちDIA3もやると思いますw

No title

>dexyさん
生きてたんかいw chの皆心配してますよw
うちのPCがスカイリムできるほどのスペックじゃないのが残念ですね。
まあメモリ増設すればなんとか行けるかもです。
ゲームとしてはもうオブリは4年も楽しんだので、リムに移るのもありですね。

>Dia3
1.05は今までの中で一番面白いからさっさと戻りなはれ。
いいハクスラになってきたと思うよ。毎日レジェや新レアアクセが落ちるのが楽しみですわ。
プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク