FC2ブログ

Diablo2-07で槍馬場育成日誌(槍馬場修行編)

Lv47→Lv55。

このキャラはD2Cでしかプレイしていなかったので、まずはD2Xでやっていないこと、
ノーマル及びナイトメアのA5クエスト(主にシェンク撃破とアーニャ救出、三馬場撃破)を
こなしました。特にアーニャ救出での報酬全レジ10*2と三馬場でのイベント経験値は大きいです。
一気にLVが上がったところで習得してなかったBO、BC、FindItem、他吠えスキルを習得。
裏でのBOブースト用に吠え+3のジャベリンを2本購入しました。
WWのレンジが長いことと威力が高く6hitすることもあって、比較的楽に進めたと思います。

あとはヘル突入までの間Lv上げでも、とピンドルを倒しては掘るを繰り返していたところ、
久々にエクセプショナルのユニークが出ました。

Ex-UShield1b.jpg
所謂*Vita*アイテムの一つ、07ガーケスです。
Lv比例のVit上昇が大きな特徴です。まあ代わりに全レジと耐久度増加が無いんですけどね。

Ex-UArmor1.jpg
こちらはマギ。スキル+1が無い代わりに全レジが35固定、MDRが現行のMax+2(現行は9-13)と
アイテムの項で酷評した程には悪くありません。重いゴールドスキンよりは汎用性に優れてますし、
全レジ搭載の防具が少ない(入手しづらい)07においては良い防具ではないかと再評価してます。

で・・・今までMFしこたま稼いで死ぬ思いでヘルメフィと戦ったのは何だったのかorz
この調子で他のユニークも引いてくれるといいんですが。シャフトとか欲しいなあ。

本日の獲物・・・
合成-カサンリング(毒レジ32%)
NMピンドル-サイゴン鎧*3、ガーケス・サンクチュアリ
NMピンドル手下-スキン・オブ・バイパーマギ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク