FC2ブログ

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その40)~パッチ1.07降臨

先日ついに1.07パッチが実装されました。とりあえず半日ほど遊んでみた感想でも。

主にクラフト関連ですが、新たなレシピの材料としてDemonic Essenceというのが
落ちるようになりました。
107-1.jpg

これはエリート敵及びゴブリン、ボスといった敵が落します。
確率はMPを上げることで上昇するようです。
107-2.jpg

次に新クラフトのプランですが、こちらはNV5状態で中ボスを倒すことによりドロップします。
確率はやはりMPの数値に依存するようです。
現状ではA2のゾルタンかA3のゴームを倒すのが早いです。
107-3.jpg

が、通常の敵も落しました。どうも超低確率で落すこともあるようですね。
雑魚が落したのはこの1回きりです。
また、新クラフトに限らず鍛冶と宝石のプランが落ちやすくなってます。
今日だけで10個は落ちたと思います。
107-4.jpg

というわけでいくつか新プランも拾ったので作成してみました。
3個目でCC6付が出来ましたwとりあえず今のラクニよりは上がるようです。
Mod次第ではラクニはずせ・・・ないかなw
107-5.jpg

フレの方はSTRアミュなどでかなりいいものを引いている様子。
他の方の感想だとやはりCC/ASなどが付きやすいようです。ヘルリンよりはいいですかね。

また、PubゲームにMPが実装されたので、MP3のハトシンに乱入してきました。
メンバーのPLは様々でしたが、運が良かったのか数回プレイして全部好戦的なメンバーばかりで
進行も早かったです。わたしはInfinite FoKでタンクしてましたw

レジェは特に変更はありませんが、ミニマップで分かりやすくなりましたw
これはさすがに見落とさないだろうと思います。
107-6.jpg

今回のパッチでトレハンのやりがいが増え、またPubで多人数でMPありで遊ぶことも
できるようになりました。これでまだしばらくは遊べそうですね。
といっても、まだまだやれてないことがいっぱいあるのですけどもw
PvPやスキルについてはまた別の機会にでも。では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク