FC2ブログ

Diablo3-お気楽プレイ日誌(その42)~白狩り修行編2

Beckon Sail(LV54レジェクローク)を装備してみました。
見た目はバットマンというかロビンというかw
AS上昇効果が付いてますので、レジェ性能upの暁にはナタ鎧に代わるであろう
期待のレジェンダリであります。
MP10-FoK5.jpg

★MP10
Wizでも出来ないかとあれこれ試してみたんですが、
メテオ(MoltenImpact)、SA(S-Aspect)、FN、ショックパルス(歩く人)の構成で
雑魚は簡単に狩れるになりました。DPS62000ですが、動き封じるんですから余裕ですね。
竜巻の方が安定はすると思いますけども。
ただ、エリート、オメーはダメだ。

MP10-FoK7.jpg
エリートがあまりいなくて、敵が密集していて短時間で回せる場所を探していましたが、
LeoricManorのWP側から行った螺旋階段が近くて良いです。
ただ、DarkBersekerの強攻撃であっさり死ぬときもありますがw

★Infinit FoK
なかなか装備更新できなかったんですが。
今日AHを覗いてみたらなんと。

( д )  ゚ ゚   コスト-5の氷SoJが15Mで売ってるううううううう!

vsエリートが23%ですが、それでも普通なら氷/-5は50M以上します。
しかも今AHにならんでる氷/-5はこれ一つのみ!
買わない理由がありません、というかこの機会を逃したらこの値段での入手は2度とありません。
ということで・・・

MP10-FoK6.jpg

ハイ購入!即購入!0の桁間違えたということはありませんw(そもそも150M持ってませんし)
まあ私的にはvsエリートの数値で更新とかはないですので、これで最終装備1個入手となります。

早速パッシブをアチェからCull the Weak(スロウ状態の敵に15%ダメージ上昇)に換え、
戦闘してみたところ、ダメージが結構上がりました。
今までクリティカル10-16万だったのが14-22万くらいはなったでしょうか。
範囲ダメージも地味に上がってる気がします。スロウも悪くない感じ。
パッシブを換えたことによりDPSは63000まで下がりましたが、元々CCが53%ありますし、
実ダメージが上がったので殲滅力は上がったと感じます。
これでまたビルドが完成に近づいたので嬉しいですね。

では、また次回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Brother_K

Author:Brother_K
趣味・ネタビルドが好きな変則的Diablo2プレイヤー。
Openで活動中。
Oblivionで特定の趣味に偏った
衣装Modも作成しています。
リンクはフリーであります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
毒 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク